なお当時は俺の年齢が彼女の半分以下だった模様
臭いなって思った部分は?
>>2
臭くなかったよ。美人だった。
50歳女とか性的対象なる?
熟女好きなん?
>>3
熟女好きではないかなー。言われることはあるけど。
見た目30代だから、実年齢知ってびびった
>>5
見た目が若かったのか
体見てびっくりしなかった?
>>6
それが、体も若いんよ。世の中って怖いわ。
>>7
金かけたら維持できるのかね
30代女までしか相手したことないんだけど、セク口スはすごかった?
>>8
わからんな。
セク口スは普通だったな。年齢に似合わないくらい感じまくってたりしてたけど。
>>9
そうかー
30代以降の女は性欲がすごいイメージあるw
何で付き合うようになったん?
言える範囲で
>>10
まぁ、仕事の関係で話したのがきっかけ、とだけ。
いや、こっちも好きでやってたし。>>5にも書いたけど、熟女好きじゃないのは自称かもしれんw
罰ゲームかよ
いや、こっちも好きでやってたし。>>12にも書いたけど、熟女好きじゃないのは自称かもしれんw
ちなみに、デートとかの金は全部俺持ちだった。
>>14
そうなのか
普通に付き合ってるやんw
イッチは独身?既婚者?
>>15
過去の話ね。ちなみに今は独身彼女ナシ。
>>16
年上女と付き合って、イッチの中で何か変わった?
恋愛観とか人生観とか
>>17
年上だから、っていうのはあんまりないな。
どっちかというと既婚者はヤメトケ、ってことかな。痛感したわ。
>>18
あ、でも、年齢って関係ないなとは思ったわ。普通に同年代と変わらない感覚で付き合えた。
>>18
既婚者との関係はねえ…
不幸を生みやすいもんな
年齢差感じないってよほどその女の人が若かったんだな
見た目だけじゃなく内面的にも
>>20
内面も若かったなー。周りもそう言ってたし、本人も自分は若いって言ってたw
ただ、若いって思ってるから若くいられるのかもなとは思ったな。
>>21
まずは気持ちからって若さの維持に大切かもな
イッチから付き合いたいと思ったの?
>>22
恥ずかしながらそうっす。
少しクラッときて、求めてみたら応じてくれた、みたいな。
けっこう激しかったな、いま思えば。
ほとんど毎日会ってた時期もあったし、会ったらキスとかしまくってた。
だいたい無言の合意みたいなのがあったけど、向こうから求めてきたこともあったな。
なるほどねー
不倫だと会う場所って限られない?
どうしてたの?
>>26
車の中が多かったな、それも夜。あるいは、カラオケだな。
あと、仕事関係の人だったから、飯食うくらいはあんまり怪しまれなかったわ。
費用はどっちが負担してたの?
>>28
全部俺だった。向こうが払ったのはバレンタインのチョコくらい。
付き合った期間と別れた理由は何だったの?
>>30
そんなに長くなかったよ。
向こうが仕事変わって冷めたっぽい。
一回会う時に使う金額はそんなに高くなかったけど、いろいろ貢いだものとか入れたら10万は行くわ。当時の収入でよくやってた。
あ、なんかID変わってるわ。1です。
別れてみるとさみしいところもあったな。割とマジで好きだったのかもしれん。
なんか彼女いわく昔からすっげえモテてたらしいから、そういう女っているのかもしれんね。
なお、彼女には俺より年下の既婚の子どもがいた模様。
なに貢いだの?
>>36
やっぱ向こうは既婚者だから、形の残るもの(指輪とか)は抵抗あったよね。あと、彼女が食べるの好きだったから高級な菓子とかだった。
食べるの好きなのにスタイルはめっちゃ良かったけど。
中で出したことはないけど、いつの間にか生だったな。
自分も周りから若いと言われるオバサンだけど、私の場合は子供いないからなー
子供いて身も心も若いってすごいと思う
その彼女の身体のラインが崩れないのは、ジムでも行ってた?
>>39
ストレッチ的なことはしてたらしい。ジムには行ってないんじゃないかな。
>>40
レスありがと
今開脚ストレッチとか流行りだもんね
私ももうちょい頑張ろう
>>41
いえー。
体が柔らかいってのとは違うんじゃないかな。必要な筋肉(特に腰回り、姿勢に関係するとこ)がついてるか、じゃないかと。
自分の立ってる姿勢見てみ。
>>42
ストレッチで筋肉つかないんじゃないの?
身体柔らかいと代謝も良くなりそうだけどね
会社のアラフィフの先輩がすごくスタイルよくて、毎晩ストレッチ欠かさないって言ってたな
>>44
なんつーか、筋肉質ってわけでもないのよ。やわらかかったし。難しいけど、あるべきところに必要なだけの筋肉が自然についてる、って感じの体だったな。
ストレッチは筋肉つけるっていうより、筋肉を整える効果があるんじゃないか、などと。
あ、またID変わってるけど1です。
張りはあったよ。柔らかいっていうのはフニャフニャってことじゃない。>>48で書いたのはいわゆる筋肉質でもなかった、ってこと。
1です。
案外こういうスレって伸びないなー。
ふといろいろ思い出しちゃったから立てたんだけど…。
まぁ、結局、ガチで好きになってましたわ。
ほんなら。
馬鹿だとは思わんけど、女慣れしてないって不幸だなとは思う
引用元: 50歳女の不倫相手してたけど質問ある?