閲覧注意!!本当にあったレイプ事件紹介していく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AD
DMM いちご
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

ce5fcae4-s

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 21:18:20.96ID:6u68gCQw0
クリスマスイブだから、実際にあったエグイレイプ事件紹介していく

みんなもクリスマスにふさわしいレイプ事件知ってたら書いて欲しいよ。

特に女Vipperのレイプ体験談はどんどん語ってね!

4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 21:23:29.17ID:6u68gCQw0
大邱小学生集団性暴行事件

大韓民国大邱広域市で、小学校高学年の男子児童らが、女子児童に対して日常的に強姦行為を行っていた事件。

最初は男子児童同士で上級生が下級生に無理矢理わいせつ物を見せ、同性同士の性行為を強要した後に断ったら殴るなどのいじめが中心だったが(ホモはNG)、そのうち暴行の被害を受けていた男子児童らが女子児童に暴行を加えるのに参加しはじめるという、
被害者が加害者に転じる構造が形成されていたとされる。

被害者の通う小学校に勤務している教師が、2007年11月頃に学校の教室内でセックスの真似事をするのを目撃したため実態調査を行った所、
2006年1学期から小学校5年から6年男子児童が小学校3から4年男子児童に集団で性行為の強要、性的暴行、性的嫌がらせなどわいせつ行為が頻繁に行なわれてきており、40人余りが性的暴力を行なっていたことが判明していると公表した。
現時点で判明した加害者及び被害者数は増える可能性がある。
3~7人の男子児童が1人の女子児童を人目につかない遊び場、公園、ゲームセンター、学校内の隠れた場所などに連れ出し、服を脱がす、胸や足などを触る、性器を舐める、写真をとる、強姦など性暴力が行われていたという。
抵抗すれば複数の男子児童で殴る蹴るの暴行を加えた。
気の弱い女子児童が集中的に狙われ、中にはほぼ毎日のように性被害にあっている女子児童もいたとされる。

5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 21:25:20.94ID:6u68gCQw0
○沖縄女子中学生拉致強姦殺人事件
平成8(1996)年6月21日、沖縄県名護市の農道で中学校からバレー部の練習から帰宅する途中の中学3年生Aさん(当時15)に、元建設作業員の柳末 盛(当時38)と上野勝(当時37)が道を尋ねる振りをしてワゴン車を降り、隙をみてAさんを拉致して車に押し込めた。
車を国頭村の私道へ移動させ、嫌がるAさんを二人で交互に強姦。
財布の金200円を奪った上、泣きながら命乞いをするAさんの手足を押さえつけ顔に石を何十回と振り下ろし、ロープで首を絞めて殺害。ガードレール下の崖へ遺体を投げ棄てた。
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 21:26:29.31ID:CgiiXdNKO
腹筋かと思いました
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 21:28:54.27ID:6u68gCQw0
○サンタクララ少女強姦事件
15歳のアンドレーちゃんはチアリーディングをやっており、明るくて可愛く、学校でも人気者な美少女だった。
ある日アンドレーちゃんはクラスメイトが企画したパーティに参加する。
アンドレーちゃんはそのパーティで、少年三人に酒を勧められる。少年三人は、以前からアンドレーちゃんのことを狙っていた。
お酒を大量に飲まされたアンドレーちゃんは、完全に酔い潰れてしまう。そのまま意識朦朧とした状態で寝室に連れ込まれ、上着、スカート、ブラジャー、下着の順に脱がされ裸にされた。
そしてアンドレーちゃんは何が起きているのかわからぬまま、少年達に純血を奪われた。
アンドレーちゃんは、代わる代わる少年三人に犯され、一晩中輪姦された。好き勝手に体を弄ばれ、中出し顔射強制フェラなど、ヤリたい盛りの少年達にされるがまま。
少年達は、面白半分にアンドレーちゃんの体にマジックで「貫通済み」「アナル」「ビッチ」と落書きした。
さらにそのレイプの様子を携帯で撮影。アンドレーちゃんの胸や裸、行為中の結合部分、中出し後の性器などを撮影した。

翌日アンドレーちゃんは目覚め、体の落書き、性器の痛みと出血、性器から漏れる白濁液に気付き、昨夜、自分が何をされたのか悟った。
少年達は後日、アンドレーちゃんのレイプ画像をネットに流失させた。あげくの果てに学校中に、アンドレーちゃんをハメてやったと自慢げに行為の内容を事細かにふれまわり、レイプ画像をバラまいた。
アンドレーちゃんはそれに絶望し自殺した。

8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 21:33:15.74ID:6u68gCQw0
○バッキー事件

簡単に説明すると、
バッキーというAVのレーベルが、女の子を騙し、当初の説明とは違う、とても酷い内容のAVを撮影した事件。

「AV出てみない、酷いことはしないし、激しいプレイもない、普通のAVだよ」
と言って女の子に同意させ、契約書にサインさせる。
しかし実際の撮影内容は、嫌がる女の子の髪を掴んで振り回す。
腹部や顔面に赤く腫れ上がるほど平手打ちを繰り返す。
嫌がる女の子の顔を無理矢理浴槽や水槽、便器などに繰り返し押し込み、呼吸困難に陥らせる。便器をぺろぺろ舐めさせる。
床に落とし、足で潰した食べものを食べさせる。
「お金いらないから帰してください」と懇願する女の子を無視し、レイプを続ける。性器が赤く腫れ上がるほど輪姦する。冬の寒空の下、震える女の子を裸にして、何度もバケツで水をぶっかける、水槽に入れる。

嫌がる女の子に合法ドラッグや無理矢理酒を飲ませ、何度も嘔吐させる。焼酎を漏斗を使って大量に飲ませ、膣内にも漏斗で流し込み、急性アルコール中毒を起こさせ、意識不明の昏睡状態に陥らせる。
女の子に「私はゴミクズです。肉便器です。レイプされるために生まれました。視聴者の皆さん、私を街で見かけたら、遠慮なくレイプしてください」などと人格を否定するセリフを言わせる。
撮影が苦しく「もう死にたい」と漏らす女の子に対し「今のお前には死ぬ権利もねえんだよ。死にたいなら撮影が終わってから勝手に一人で死ね」と酷いことを言う。
肛門に器具を挿入し、直腸穿孔、肛門裂傷により全治4ヶ月の重傷を負わせる。
というようなもの。
足をガラスで切り、車いす生活を余儀なくされた女の子も。
出演した女の子のほとんがトラウマを負い、男性恐怖症になり、精神科通いになった。

個人的に酷いと思ったのが、
嫌がる女の子を20人近くで人権無視のハードレイプ→撮影終わったよ→女の子涙を流しながら喜ぶ。地獄から解放されて安堵しきった顔→嘘でした。やめるわけないだろ→女の子心底絶望しきった顔→人数増やしてレイプ再開
って流れ。

9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 21:37:52.89ID:6u68gCQw0
○釜山女子高生連続性暴行事件
大韓民国釜山広域市で起きた女子高校生が性的暴行を受けた後、性的嫌がらせを受け、再び性的暴行を受けた事件。

高校2年の女子高校生は、2006年1月中旬にインターネットチャットで知り合った男性(25歳)に映画を見ようと誘われ、釜山市内の約束した場所に出かけた。
男性は暴力団員だと言い女子高校生に恐怖を与え、モーテルに連れ込み、そこで強姦した。
抵抗する女子高校生の腹を数発殴り、痛みと恐怖で大人しくなったところを犯した。避妊はしておらず、泣き叫ぶ女子高校生を無視し、膣内で射精した。

翌日の昼、妊娠を心配した女子高校生は事後避妊薬を買うため自宅近くの薬局を訪れた。薬局の従業員はよく効く薬の使用方法を説明してあげると調剤室に連れて行き、2回にわたり避妊薬を挿入するふりをして、性器を触る、指をつっこむなどの性的嫌がらせをした。

その後、女子高校生は相談相手をチャットで探しているうちに、ゲームセンターの従業員(25歳)と親しくなっていた。チャットを通じて優しい姿を見せたゲームセンター従業員を信じるようになり、事情を全て打ち明けた。

2月10日午前4頃、直接会い相談もして慰めてあげるという優しい言葉を信じて会うことになった。相手を兄のように慕い出した女子高校生は、勧められた酒を飲むうちに気を失っていた。
同日午前11時頃、目を覚ますと衣服が乱れており、膣内には精液が残っていた。
女子高校生は眠っているうちに強姦されていた。その上、財布と携帯電話などの金品まで消えていた。

犯され騙されたと気付いた女子高校生は、警察署に届け出るためすぐにタクシーに乗った。タクシーの運転手(35歳)に警察署へ行く理由を聞かれ、泣きながら事情を話すと運転手は慰めてくれた。
しかし、酒に酔った女子高校生が眠りにつくと、マンションの地下駐車場にタクシーを停めて、強姦した。

10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 21:43:34.91ID:6u68gCQw0
○ペッパーランチ事件
2007年5月9日、「ペッパーランチ」心斎橋店内で営業時間中(深夜)に店長の北村容疑者と従業員の三宅容疑者が共謀し一人で食事をしていた20代女 性に対し、閉店作業を装い店舗のシャッターを閉めた上でスタンガンで脅迫、無理やり意識混濁する程の大量の睡眠薬を飲ませる。
被害者の携帯電話をチェック(ペッパーランチ入店直前に誰と連絡していたか履歴を確認)した後にGPS機能があるおそれがあったため携帯電話を破壊する。
泉佐野市の貸しガレージに車で移動、女性に拘束具を着け、拉致監禁のうえ強姦し、約55,000円の現金を奪った。

用意していたSMプレイ用の拘束帯を装着したのはガレージに到着する前。
三宅被告が運転する車中で、女性のジーンズなどを脱がせ、両手首、首、肩、太もも、腰、アイマスクの順に1時間ほどかけて装着した。肩の拘束帯は、下肢のベルトとチェーンでつないで開脚させるため、腰のベルトはバイブレーターを固定するために使うものだという。
その後、三宅被告が滞納していた駐車場料金を払いに行っているあいだに、北山被告が1回目の姦淫に及ぶ。「女性の手首の拘束帯を運転席のシートに固定し、拘束帯を使って下肢を開かせたら興奮した」。
さらに、戻ってきた三宅被告と、バイブレーターを挿入したり、何度も何度も口淫、姦淫を繰り返したが、午前9時過ぎに女性の足の拘束帯を緩め、車と駐車場に施錠して、通常通り店に出勤した。
北山容疑者らは当時レイプビデオまで撮っていたという事実もある。泣き叫ぶ被害者の顔を映し、性的暴行の一部始終を仲間等と交代で撮影。何のために撮っていたのかの質問に「趣味で撮っていた」と淡々と話した。

犯人たちは女性を翌日以降も長期監禁して強姦する予定で、奴隷として飼うつもりだった。

11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 21:51:02.27ID:6u68gCQw0
○密陽女子中学生集団性暴行事件
大韓民国慶尚南道密陽市で起きた女子中学生に対する集団強姦事件。
被害者らは4人から10人に輪姦され続けるだけでなく、金品をも巻き上げられ続け、個人情報をネットに流された。加害者は一人も刑事罰を受けることがなく、韓国社会における女性の人権意識の程度を象徴するとされる事件。
被害者の女子中学生は一年の間、合計で41人の男子高校生に犯された。

2004年1月に、蔚山広域市中区在住の女子中学生(中学2年生、14歳)が女友達に連絡を取ろうとして携帯電話で密陽市の男子高校生に間違い電話をかけた。電話を切ろうとしたが、言葉巧みな甘い誘惑に、好奇心から会うことになった。

数日後に、1つ年下の妹と2つ年上のいとことの3人で密陽市に行き、男子高校生と会う。男子高校生は密陽市内の3校から構成する不良集団「密陽連合」のリーダーに女子生徒3人を紹介した。
リーダーと不良集団約10人は、女子生徒3人を脅迫して殴るなどして、旅人宿(ヨインスク、簡易宿泊施設)に連れ込み集団で強姦を行った。

女生徒3人の弱みを握った男子高校生らは、1カ月に数回女子生徒に電話をかけ、強姦された事実(写真、実名、住所など)をインターネット上に暴露すると脅迫して呼び付け、モーテル、旅人宿、高校運動部のバス内、公園などで集団で強姦した。
女子中学生は、無理矢理性具を膣内や肛門に挿入される、目隠しをされ拘束具をつけた状態で犯される、
性器をクスコなどの器具で子宮を露出した状態にされ直接膣内に精液を流し込まれる、輪姦されている様子を携帯で撮影される、などの性的暴行を受けただけでなく、金品も強奪された。

女子中学生は、無理矢理に性具を使用されたため、体に異常が生じて産婦人科で治療を受けており、8月には精神的な苦痛に耐えかね睡眠薬で服毒自殺を試み、昏睡状態まで陥っていた。こうした娘を見て耐えかねた母親が警察へ通報した。

12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 21:56:53.14ID:6u68gCQw0
○2012年インド集団強姦事件
医者の卵のジョティさんが、婚約者の男性とバスに乗った際、6人の男に集団レイプされ、死亡した事件。

バスに乗って来たジョティさんを、酒に酔っていた男達が、卑猥な言葉で罵った。
最初無視していたものの、男達はしだいに興奮し、性的嫌がらせはエスカレートした。見かねた婚約者が注意したところ、男達は逆上。婚約者を鉄パイプで殴り気絶させた。

それから6人の男達は、バスの中でジョティさんを徹底的に輪姦した。小柄な彼女は必死に抵抗を試みたが、抵抗する度に、鉄パイプで殴られた。
ジョティさんの身長160センチメートル体重40キロの華奢な体は、6人の男達に好き放題弄ばれ、汚された。彼女を犯し尽くした後、男達は、彼女の性器やアナルに、鉄パイプをつっこみ、乱暴にかき回した。
男達は、彼女を嬲り終わった後、彼女と婚約者を車外に放り出した。

怪我で動けない婚約者が助けを求めたが、誰も助けようとするものはおらず、ジョティさんは、男性の体液まみれで重体のまま、しばらく放置された。
その後、彼女は病院に運ばれたが、息を引き取った。
病院に運ばれたジョティさんは、頭部や体中に重傷を負い、鉄パイプでかき回されたため、腸を損傷していた。

13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 22:04:53.16ID:6u68gCQw0
○沖縄米兵少女暴行事件
1995年(平成7年)9月4日午後8時ごろ、沖縄のキャンプ・ハンセンに駐留するアメリカ海軍軍人でいずれも黒人のA(22)、アメリカ海兵隊員 B(21)、C (20)の3名が基地内で借りたレンタカーで、沖縄本島北部の商店街で買い物をしていた12歳の女子小学生を拉致した。
女子小学生は粘着テープで顔を覆われ、手足を縛られた上で車に押し込まれた。
その後近くの海岸に連れて行かれた女子小学生は三人に順番に強姦された。
その後保護された女子小学生は、性器と肛門から血を流しており、血液には男性の体液がまじっていた。
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 22:15:53.58ID:6u68gCQw0
○名古屋アベック強姦殺人事件
1988年2月23日午前4時半頃、名古屋市緑区の県営大高緑地公園駐車場で、デート中で車の中にいた理容師・野村さん(19歳)と同僚の理容師見習い・須弥代さん(20歳)が、車2台に分乗してきた男女6名の加害者グループに突然襲われた。
男たちは木刀や鉄パイプを持ってXさんの車を取り囲み、バールなどでフロントガラスを割り、野村さんを引っ張り出して木刀でメッタ打ちにした。
女たちは須弥代さんを車から引きずり下ろし、「裸になれ」と命じ、上半身裸にさせたうえで木刀で殴りつけた。

この後、男達は須弥代さんを藪の中へ連れこみ、かわるがわる集団でレイプした。その間、加害者の女たちは車内を荒らし、須弥代さんの所持品であるぬいぐるみを奪っている。
須弥代さんを輪姦して性欲を満たした男達は少し冷静になり、「こいつらをこのまま解放すると、顔を見られているから、サツにタレこまれる。男は殺して、女はどこかに売り飛ばそう。それが駄目なら女も殺すほかにはない」と考えた。

再び、駐車場に連れ戻された須弥代さんは加害者グループにタバコの火を全身に押しつけられた。須弥代さんが許しを請うと、加害者女は「ばかやろう。ぶりっ子するんじゃない」と殴った。
さらに陰部にはシンナーをかけられて、ライターで髪を燃やされ、殴る蹴る等の暴行を受ける。
その様子を目の当たりにした野村さんは、須弥代さんの命の危険を感じ「彼女だけは助けて下さい」と懇願するも暴行を受けた。

「警察に行かれると困るので、連れて行こう」
午前6時ごろになって、車の通行も目立ち始めたため、1人の男がそう提案した。野村さんと須弥代さんを車に乗せ拉致した。
二人を名古屋市内のホテルに連れ込み今後の方針を考える加害者達は、またも須弥代さんをレイプする。

16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 22:20:13.77ID:6u68gCQw0
つづき

翌24日午前4時30分頃、愛知郡長久手町の公園墓地で降ろされた野村さんは正座させられ、洗濯用ロープを首に巻きつけられ殺害された。男達はふざけながら、「タバコを吸い終わるまで」と綱引きのように両方から絞めたのである。
これは「苦しいか?」と問いかけながら、 わざと20分間もかける残忍なものだった。
この時、目隠しをされたまま車に残された須弥代さんは異変を感じ「彼はどこに行ったんですか?」と須弥代さんを見張っていた女達に問いかけたが、口にガムテープを貼りつけられてしまう。

一味は野村さんの遺体を車のトランクに積みこんだ後も須弥代さんを連れまわす。
須弥代さんは「彼は生きているの?それだけ教えて」と泣きながら口にするも「家の近くで降ろした」と加害者達はごまかした。
名古屋埠頭で、須弥代さんが「外に出たい」と言ったので、見張られながら下車したが、海に飛び込んで死のうとしたところを掴まり、車に連れ戻された。
その夜は男のアパートに戻り、ここでも男たちは須弥代さんを強姦する。

25日午前2時ごろ、須弥代さんを乗せた車は三重県大山田村に到着。男達は遺体を埋めるための穴を掘り始めた。
その間、加害者グループの女たちが須弥代さんに「最期に何かして欲しいことはないか?」と問いかけると「彼が殺されたのわかっているから彼の顔が見たい。彼と一緒に埋めて」と須弥代さんは答えた。

要求を受け、須弥代さんの目隠しを外して野村さんの遺体を見せると、須弥代さんは泣きながら野村の遺体を見つめていた。

これを見た加害者達は 「あはは、こいつ泣いてる」 と笑った。

そして須弥代さんは、野村さんと同じように殺害された。

18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 22:22:42.75ID:d6G4NS1F0
ふぅ・・・
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 22:26:46.95ID:6u68gCQw0
○全羅南道強姦事件

韓国、全羅南道の女子中学生が、十数人の男達に襲われた。
女子中学生は恐怖で抵抗できず、複数の男性に好き放題体を弄ばれ、何十回もレイプされた。
集団強姦にあった女子中学生は精神を病み、精神病院に入院した。
しかし2007年6月、精神病院に入院していた男性患者に病室で再び強姦された。男性患者は避妊などせず、精液を女子中学生の中で出し、女子中学生は妊娠までしてしまった。

20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 22:33:32.68ID:6u68gCQw0
○嘉手納幼女強姦殺人事件
1955年9月3日、 沖縄本島中部にある旧石川市、市内の幼稚園に通っていた6歳の永山由美子ちゃんが、その日の夕方1人で映画を観に行ったまま、行方不明となった。
沖縄の夏は午後8時まで明るく、当時の沖縄の住宅は台所を別にすると、1間か2間しかなく、それゆえ、日が暮れるまで子どもたちは表で遊んでいることが多かった。

由美子ちゃんは、翌日死体で発見された。犯人は、由美子ちゃんを車で拉致して、嘉手納基地に連れ込み、殴る蹴るなど暴行を繰り返し、軍の施設内で何度も何度もレイプした。
さらに最後には由美子ちゃんを殺害、その遺体を嘉手納の米軍部隊のゴミ捨て場に捨てた。
由美子ちゃんは、唇をかみしめて、右手に数本の雑草を握りしめているように死んでいた。

当時の新聞は以下のように報じた。

「嘉手納海岸近くの部隊塵捨て場に身元不明の少女が暴行を受け、殺されているのが発見された。4日朝、嘉手納村旧兼久部落俗称カラシ浜の部隊塵捨場近くの原野で、
8才から10才位と思われる少女死体が、あお向けになったまま捨てられてあるのを警ら中の米兵2名が発見、MP隊(military police=米軍憲兵隊)を通じ嘉手納派出所へ届け出た。
少女は暴行を受けた形跡がありシミーズは左腕のところまで垂れ下がり、口をかみしめたまま死んでいた」

遺体には男性の体液が付着しており、下腹部から肛門にかけて刃物によって切り裂かれていた。

22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 22:37:44.34ID:B3qaNlkpi
なんつう胸糞話だ…
コンクリ事件は見たくもないからいらんとレスしにきたけど
どれもひどいなおい…
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 22:40:09.51ID:6H1LPN2n0
なんで殺すんだよ…
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 22:45:04.49ID:d3WGEYWW0
やっちまった恐怖が賢者タイムと同時にくるんだろ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 22:49:43.74ID:6u68gCQw0
○光州女子中学生集団強姦事件

2006年8月。被害者の女子中学生は、インターネットチャットで近所に住む男子高校一年生と対話していた際に、性行為を求められ、それを拒絶した。すると男子高校生は、今までのチャットの恥ずかしい対話内容を暴露すると脅し、呼び出した。
女子中学生が会いに行くと、学校のトイレに連れ込まれ、強姦され処女を奪われた。
さらに2006年11月。男子高校生は、レイプしたことをみんなにバラすと脅迫し、友人と一緒に女子中学生を輪姦した。強姦行為は、避妊などが行われておらず、ほとんどが膣内射精だった。
その後も再三、女子中学生は男子高校生の都合で呼び出され、集団レイプされた。この時点で女子生徒は男子高校生達にとって、好きな時に精を吐き出す、精処理オナホのようなものだった。

また、女子中学生が強姦された噂を聞いた別の男子生徒が、ハイエナのごとく女子中学生に接近し、友人二人と一緒に性的暴行をくわえた。
その後も常習的に、色々な男子生徒に日替わりで犯された。男子生徒達の間で女子中学生は、「肉便器」や「タダマン」などのようなあだ名で呼ばれていた。

何度も何度も日常的に輪姦され、誰でも使える精処理道具扱いされていた女子中学生はしだいに精神を病み、友人に「死にたい」と心境をうちあけた。その友人が警察に通報したことから、事件が発覚した。
結局、女子中学生は2006年8月から2007年2月まで、男子中高生25人から、加害者の自宅、学校のトイレ、ビルのトイレなどで、性的暴行を受けていた。

事件後、女子中学生は精神科の治療を受けている。
警察関係者は「女子中学生とレイプ加害者少年は、ほんとんどが近所に住む幼い頃からの顔なじみで、女子中学生は噂が広まることを恐れ、がんじがらめになり、このような自体から逃れられなくなったようだ」と話している。

27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 22:51:17.80ID:eIsIGBfzO
生かしたままにしといたら警察に行って捜査、逮捕される可能性が高まるからじゃね
と、思ったら割と無造作に捨て置いてる例も多いんだな
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 22:53:29.62ID:HRHDwW5a0
胸糞すぎ
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:02:36.06ID:6u68gCQw0
○旭川女子中学生集団暴行事件
被害を受けた女子生徒は1994年の2学期頃から、男子生徒延べ11人により身体を服の上から触られるなどの被害にあっていた。初めのうちはスカートめくりなどの軽い性暴力から始まった。

1996年6月に、その女子生徒が担任教師に性被害を告げた。だが、担任教師は男子生徒たちに少し注意しただけであった。この事をきっかけにして、胸を揉む、下着を下ろす、人気のない場所で口や手で性処理をさせる、などその性暴力はエスカレートした。
12月には男子生徒10人に取り囲まれ男子トイレに連れ込まれ、6名が身体を触るなどしさらに1名が女子生徒を強姦した。
被害直後、友人と泣いている少女を見た教師が通報しこの事件は発覚した

男子グループによる性的いたずらや性的暴力は在学中の三年間に渡っていた。

32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:09:50.26ID:6u68gCQw0
○尼崎児童暴行事件
2006年11月に発生した兵庫県尼崎市の小学生の男子児童が主犯格となり、同級生の女子児童に対し、性的いじめをくわえた事件。

小学生4年生の男子児童が、アダルトビデオを見て興奮し、そのビデオと同じことをしたいと思い立った。
そして同じ小学校に通う、4年生の佐藤よしこちゃん(当時10歳・仮名)を、別の同級生に誘わせ、家に呼び出した。
よしこちゃんは日頃から男の子顔負けの活発な、ボーイッシュで愛らしい女の子だった。

男子児童の家には、複数の男子児童が集まっていた。
主犯の男子児童は、剣道をやっており、10歳にしては体つきががっちりしていた(近所の住人談)。

男子児童達は、最初、よしこちゃんの太ももを触ったり服の上から体を触ったりする程度だったが、しだいに悪戯がエスカレート。
よしこちゃんの服を脱がせ、下半身を露出させる。強引にキスをする。性器を触ったり舐めたり、指を入れて中をかき回したりした。
男子児童たちは散々よしこちゃんの体をいじくり尽くしたあと、「絶対親に言うなよ。言うたら、シバくぞ!」と脅し家に帰した。
羞恥と恐怖でよしこちゃんは誰にも相談できずに一人で思い悩んだ。

しかしその一週間後、よしこちゃんは下校時に、主犯格の男子児童から足を蹴られ、石を投げられたりした。
どうやらこれは男子児童からの「親に言うなよ、シバくぞ」という警告のつもりだったのらしいが、この行為によしこちゃんはブチ切れ。
担任の先生や親しい友達に、自分がされたことを話した。
その結果、事件が発覚した。

33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:14:01.84ID:6u68gCQw0
つづき

事件後。

被害者両親は転校を希望したが、金銭的な問題や加害者両親とのゴタゴタがあり、結局希望は叶わず。4年生中ずっと加害者男子児童とよしこちゃんは同じクラス。
その間男子児童からよしこちゃんへの性的嫌がらせがあった。
5年生になりクラスが変わったが、性的嫌がらせは続いた(有志情報では『いじめ』であったが、週刊誌によると性的集団暴行があった模様)。
男子児童は公園によしこちゃんを連れ出して犬の真似をさせたり、タコ型滑り台の空洞部分に連れ込んで、体を触る、唾を飲ませる、
複数の男子児童で服をはぎ、よしこちゃんの体を押さえつけ、股間をよしこちゃんの股間に押し付け腰を振るなどの行為があった(実際の性行為ではなく、真似事。性行為自体はなかったらしい)。

36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:23:57.34ID:6u68gCQw0
○ナヨン事件

2008年12月11日8時30分、当時56才の男性は酒に酔ったまま、韓国安山市檀園区の教会の前の路上で学校に登校中の当時8才の女子児童(仮名:キム・ナヨン)を発見し、教会に行かなければならないと言って少女を教会のトイレに連れ込んだ。
男は性器を露出し、洗うように要求したが拒否されると頭部を殴るなどし、少女が泣き出すと首を絞めて気絶させた。
男はアナルセックスなどで射精した後、発覚を恐れて便器で使う器具を少女の肛門に入れて精子を吸い取ったため、脱腸するなどして内臓が壊死した。
また頭部なども水道水で洗ったため、視力低下と鼻腔炎、内耳炎を引き起こし、男は水道水を流しっぱなしにしたまま少女を放置し立ち去った。
少女は鼻骨骨折など最小でも全治8週間の怪我と、肛門と膣の80%を失うなどの身体障害を負った。

37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:29:06.68ID:6u68gCQw0
○スーフリレイプ事件
早稲田大学のサークル「スーパフリー」が常習的に女子大生を輪姦していたことが発覚していた事件。
メンバーの合い言葉は「ギャルは打つ為の公共物だぜ」。
輪姦された女の子は300~400人と言われているが、起訴されたのはたった三件。
残る事件は強引に示談で終わらせたか、ハメ撮り写真や動画で脅す、ヤクザとの繋がりを匂わせる、無理矢理笑顔を作らせて写真を撮り和姦を演出、などの巧みな事後処理により、そもそも明るみにならなかった。

主犯の和田さんの語録、
「マワしてハメ撮りすることが私の生き甲斐だった」
逮捕後。
「ちょっと派手にやり過ぎてしまったのです。ほんの数回なら問題になるはずもありませんが、長年まわし続けて遂に地雷を踏んでしまいました。
私たちの周りに集まる女はヤリマンが多いので、まわされても喜んでるくらいでアフターフォローを怠りがちになっていたのが致命的でした」
「彼女はいません。欲しいと思ったこともありませんね。私はセックスは好きですが女は嫌いなんです。」
好きな女性のタイプは巨乳ぽっちゃり系。
意外にもギャル系は嫌いで、上京したてで遊び慣れてなく、右も左もわからない女の子や、世間知らずのお嬢様が、メインターゲットだった。

<スーフリ用語>
撃つ・・・女性と性交(強姦含む)すること。
無理撃ち・・・強姦
和み撃ち…和姦
マワシ 回転 ローリング … 輪姦
現物支給・・・幹部に報酬として強姦対象の女性を与えること。
アシスト・・・強姦の手伝いをさせること。
飼う・・・女性を継続的に自己の性的行為の対象となる状態にすること(任意・強制の別は不明)
つぶつぶオレンジ・・・睡眠薬のこと。S製薬の某製品をさすという説あり(錠剤の色と形状から)
<輪姦時>・避妊なし/・ハメ撮り撮影をおこなう

38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:35:48.61ID:6u68gCQw0
つづき

昔週刊誌かなんかで見たスーフリの話↓

Cさんは、ほしのあき似の新入生。高校時代のCさんは、愛らしい外見で性格もよく、学業成績も優秀、品行方正で、誰からも好かれるような生徒であった。
つまりスーフリにとっては絶好のカモの、右も左も知らない育ちのいいお嬢様だった。
勧誘され興味を持ち、スーフリの飲み会に参加。

六本木の居酒屋における新歓の二次会で、当時18歳のCさんを泥酔させ、加害者宅に連れ込み、4時間半にわたり11人で輪姦。
泥酔したCさんが昏睡状態に陥り、嘔吐しゲロにまみれ、死体のようにグッタリした状態になっても輪姦は続けられた。それどころか、Cさんの口に無理矢理性器をつっこみ、喉奥を突き、故意に嘔吐させ楽しんだ。その輪姦の様子をビデオカメラで撮影した。
目が覚めたCさんに、「一晩で経験人数が二桁増えてよかったね」と声をかけた。

Cさんは所謂上玉で、幹部の好みの容姿だったので(特に和田さんの好みだった)飼う(強制、または合意の上で、好きな時にヤレるようにする)ことに決定。
Cさんがマワされているビデオを使い、「この映像をバラまく」や「オレらはヤクザとコネクションがある。逆らったら、お前も、お前の家族もタダじゃおかない」などと脅した。
加害者達のよくある手口として、ハメ撮りビデオで脅し、より過激で恥ずかしいハメ撮りビデオを撮影。そのハメ撮りビデオで脅し、もっと過激で恥ずかしいハメ撮りビデオを撮影……これを繰り返し、羞恥と恐怖で女の子をがんじがらめにし、屈服させる。

それから、平日も週末関係なく、毎日のように輪姦された。
Cさんは飼われている女性の中でも人気が高く、幹部下っ端問わず、150人以上の男性に犯された。酷いときは一日に40人以上の相手をさせられるときもあった。
献上品として関東連合の人達にもマワされた。

またサークル内で、誰が一番エロいハメ撮りビデオが撮影できるか、という遊びが流行った時、CさんはAV女優の真似事をさせられ、数多くのビデオを撮影された。Cさんのハメ撮りビデオの総数は、50本を超える。
内容は段々過激さを増していき、比較的ノーマルなものから、30人近くの男性でCさんの顔や体に精液や小便をぶっかける、大学のキャンパス内で輪姦、性器にキュウリやタマゴ、ピンポン玉やビール瓶などの異物を挿入、
便器を舐めさせる講義中教室内でバレないようにフェラチオ、体中に『ヤリマン』『精液袋』『肉便器』など落書きをされた状態で輪姦、などかなりアブノーマルなプレイもあった。
唯一の救いは、Cさんはサークル員の共有物であり、殴られたり、傷が残る行為はさせられなかった。

39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:39:07.74ID:6u68gCQw0
つづき

露出度の高い服を着せられたり、ノーパンノーブラで講義を受けさせられたりもした。
この時期になると、和田さんや幹部達はCさんに飽きていて、主に下位サークル員の玩具だった。

Cさんは精神を病み、当時の日記には、『もう死にたい…』と生に絶望していた。
しかし「自殺したらビデオをばらまく」と言われ、Cさんには、自ら死ぬ権利や自傷する
権利すら与えられていなかった。
事件が発覚してからも精神科に通院している。
なお示談金すら貰えなかった模様。

昔の週刊誌の記事だからどこまでホントかはわからない。多分ここまで酷くはないけど、似たようなことされた女の子はいると思われ。
泣き寝入りした女の子は多いとか。

40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:42:41.38ID:6u68gCQw0
○名門私立中学校性的いじめ事件

2012年5月下旬。
女子三人男子二人のいじめっ子グループが、同級生の女子生徒、A子さんを追い回して、校内の女子トイレの個室に追い込んだ。
三人の女子生徒達は直接手を下さず、男子生徒達に、A子さんが逃げ込んだ個室の隣から壁を乗り越えて侵入するように指示した。
男子生徒は指示通り、両側の個室から挟み撃ちのように、A子さんのいる個室に侵入した。A子さんは両側の個室から突然下りてきて、個室に入ってきた男子生徒に大パニック。
さらに、A子さんの逃げ込んだ個室のドアは女子生徒達が防ぎ、A子さんはトイレの個室という狭い空間に男子生徒二人と閉じ込められた。
男子生徒はA子さんを羽交い締めにし、服の上から胸を揉みしだいた。そして、身動きの取れない太ももなど体を撫で回す、スカートをめくり下着を露出させる、おまけにブラウスまで剥ぎ取った。

A子さんが逃げられないとふんだいじめっ子グループは個室のドアを開き、女子生徒三人も性的いじめに参加。携帯のカメラ機能でいじめの様子を撮影した。

動画では、A子さんはブラジャーまで剥ぎ取られ、上半身裸の状態で、胸は露だった。必死で胸を隠そうとするA子さんの腕を、男子生徒二人がかりで掴み、A子さんの乳首をカメラの前に曝け出した。
さらに直接胸を揉んだり、乳首をつねったり、スカートを下ろすなどの行為をした。
動画には泣き叫ぶA子さんの声も入っていて、生々しく痛ましい映像だった。
また女子生徒がその動画をバラまいたため、クラスの半分以上がその動画を視聴した。

41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:43:22.77ID:gkLtoxyx0
胸糞
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:46:40.72ID:cc2gUQ+E0
胸糞だが続けて
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:47:59.61ID:6u68gCQw0
○スチューベンヴィル女子高生レイプ事件
アメリカのオハイオ州で起きた、16歳の女子高生がレイプされた事件。
犯人はフットボールのスター選手だった。

少女は高校フットボールチームのメンバーらと、パーティに参加した。
酒を勧められ、少女は飲酒してしまう。さらに犯人達から執拗に煽られ、吐くまで飲んでしまう(最初から酔わせてヤル目的だったかは不明)。
少女が複数回嘔吐する場面が、目撃されている。
少女が吐いても、犯人達は酒を勧め続けた。

明らかに、許容量以上のアルコールを飲まされた少女は、意識を失ってしまう。

犯人達は少女を、他人の視線から遮断するかのように、車の後ろで服をひんむき、裸にした。自動車の中に移動し、16歳の少女をレイプした。
犯人達はそのフットボールで鍛えた屈強な体で、女子高生の華奢な体を輪姦した。
少女は本来100Kg以上の肉のぶつかり合いに耐えられる頑強な男達の、性欲のはけ口にされた。
男が乱暴に腰を打ちつける度に、意識の失った少女の小さな体は激しく揺れた。

さらにその後犯人達は、少女を家の中に連れ込んで、再び輪姦した。
面白半分に犯人の一人が、暴行されている少女の体に放尿して小便をかけた。
また、パンツ姿の半裸の少女の両手を一人が両足をもう一人がもって、笑いながらハンモックのようにぶらぶら揺らしている様子を、携帯で撮影した。
驚くべきことに犯人の少年達は、強姦行為を笑いながら行っており、少女のことを玩具かなんかとしか思っていなかった。
事実少年達は、レイプされ意識を失っているすぐ横で、笑いながら談笑する様子を撮影されており、さらに少女をバカにする言動や「しまりが良い」「ビッチ」などと、性的に侮蔑する発言もしていた。

あげくの果てに、犯人の一人がレイプ時撮影した画像を、ネットにアップ。
これは警察に確認されただけでも、最低二枚はインターネット上に存在しているとされている。

45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:51:05.29ID:6u68gCQw0
○女子高生拉致監禁輪姦虐殺コンクリ詰め事件

1988年11月25日、バイト帰りの県立八潮南高校3年生の吉田純子(17歳)の自転車を少年Bが蹴った。順子さんは転倒し溝側に落ちた。
少年Aが親切な素振りで近づき、「お前はヤクザに狙われている」「俺が助けてやる」と言い、ホテルに連れ込んで純子さんをレイプし、事件の現場となった家の自宅2階の居室に監禁した。
少年たちは、純子さんを帰そうとせず、集団によるレイプを繰り返した。
少年Aは「いいモノをみせてやる」と中学時代の友人を呼び出し、友人達と純子さんを輪姦した。純子さんは必死に抵抗したが、少年達に押さえつけられ、無理矢理犯された。喉や尻にも性器を突っ込まれた。
純子さんは枕を口に押さえつけられながら強姦されたため、叫び声をあげることができなかった。
陰毛の一部をカミソリで剃られ、さまざまな異物を性器に押し込まれるなどの虐待も受けた。
少年Aは、純子さんを犯しながらナイフで脅し「友達の家にいるから心配しないで」と両親に電話をかけさせた。純子さんは犯し尽くされて、冷静な判断能力がない状態だった。
少年達は、昼夜に関係なく純子さんの体を弄び犯した。純子さんが気を失うと、バケツの水に顔を漬け、気を取り戻させ、また犯すという行為を繰り返した。
避妊具はつけておらず、性行為のほとんどが中出しだった。面白半分で精液を顔や体にかけたり、小便や精子を口内に出し飲ませたりした。また純子さんの裸体や、性行為を撮影した。
少年Aは、周囲に「女を監禁している」とふれまわり、「やりたい時は俺に言え」などと言い、複数の友人に純子さんを犯させた。純子さんは関係者から「カンキンオンナ」や「タダマン」などのあだ名で呼ばれており、好きな時に性欲を満たせる性処理道具扱いだった。

果てしなく続く性暴力により純子さんの性器は赤く腫れ上がり体はボロボロで精神は摩耗していた。

46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:53:07.28ID:6u68gCQw0
つづき

純子さんは少年らの隙をついて警察に通報しようとしたが、少年Aに見つかり阻止され、その腹いせに顔面を殴ったり、足にライターのオイルをかけて火で何度もあぶるという暴力を行った。
少年達は、輪姦しながらシンナーを吸わせたり、ウィスキーや焼酎を無理矢理飲ませて楽しんでいた。海援隊の『声援』の歌詞に、「がんばれ、がんばれ」があり、少年Aは純子さんを犯しながらそれを歌い「お前も歌え」と言って歌わせた。
純子さんは犯されながら小さな声で「がんばれ、がんばれ」と自分に言い聞かせている時があった。

さらに性器にビン・マッチ・タバコなどの異物挿入、タバコを2本一度に吸わせる、顔面に蝋をたらす、全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。ヒザをハンマーで何度も叩く。音楽に合わせてストリップショーをやらせる。ゴキブリを食べさせる、トイレにも行かせず飲料用紙コップに排尿させその尿を飲ませる。
真冬に裸でベランダに長時間出す。裸にして竹刀や鉄の棒で毎日殴る。膣を灰皿代わりにしてタバコを吸い、火のついたタバコを何本も膣に入れる。肛門や膣で爆竹や花火をして遊ぶ。床に複数のガビョウを置いて、その上に背負い投げやパワーボムで投げる。
耳の穴に爆竹を入れて破裂させる。性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。膣に入ったオロナミンCの上に鉄アレイを何度も落とし、音を楽しむ。 性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。

47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:55:37.25ID:vvLn8wLVO
…怖い。
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:56:13.13ID:6u68gCQw0
つづき

破壊した肛門にもオロナミンCを入れる。ハサミで膣に傷つけ大流血させる。カッターナイフで額を切り刻む。乳首をペンチで潰す。
小指の爪をはがす、全身が血だらけになり目の位置がわからなくなるほど顔を膨れ上がる程の殴る蹴るなどの行為を繰り返し、少年Bが「なんだお前でっけえ顔になったな」と笑う、などの苛烈な行為を41日間にわたり行った。
度重なる暴行に耐えかねて、純子さんは「もう殺して」と哀願することもあった。両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。性器と肛門は完全に破壊され、原型をとどめておらず繋がってしまっていた。あまりの恐怖に脳が縮小していた。
乳房には数本の裁縫針が入っていた。腸壁にも傷があった。
固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。

1月4日、「ギャンブルに負けた」という理由で、自力では立てなくなりほとんど動けなくなった純子さんを2時間にわたって殴る蹴る、足をライターオイルで焼く、鉄の棒で殴るなどのリンチを加え放置し、その結果純子さんは死亡した。
翌日、純子さんの死亡に気づき死体の処理に困った少年たちは、遺体を毛布で包み旅行バックの中に入れドラム缶に入れてコンクリート詰めにして、東京都江東区若洲の埋め立て地に遺棄した。
その後発見された遺体の、純子さんの膣内からは、二本分のオロナミンCの破片が見つかった。

41日間にもおよぶ凶行で、純子さんを犯した不良の数は30人を超え、強姦回数は、300回を超える。

49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:57:19.75ID:6u68gCQw0
○福島県郡山市強姦事件
2002年9月に起きた、強盗強姦監禁事件。
逮捕されたのは中島(34)国分(16)服部(15)の三人。
被害にあったのは福島で一人暮らしの女子大生(20)。奨学金で大学に通う、真面目な子で、事件当時処女だった。

「可愛い子が一人暮らししている」
そんな中島の何気ない一言が事件のきっかけだった。
その話を聞いた国分は、新聞拡張員として、女子大生の家を尋ねる。
「アレはヤバい可愛い。マジで可愛い。強引にでも犯してヤリたい」
女子大生を一目見た国分はそう思うようになったという。

しばらくして、三人は金に困っていた。
そこで中島が二人に強盗をしようと待ちかける。
それに対し、国分がこう提案した。「この前のあの子がいい。あの子をたっぷり犯してみたい」
こうして三人は犯罪計画を立てた。

「宅急便です」
2002年9月2日の午後6時30分頃。宅配員を装って女子大生宅を訪れた。
ドアを開けた女子大生をまず中島が一気に押さえこんだ。その後、国分と服部も協力して、女子大生をテープで縛り付けた。突然の出来事に恐怖で震えていた女子大生はあっさりと自由を奪われた。

「こいつ、やっちゃってもいいっすか?」
その一言とともに国分と服部が女子大生に襲いかかった。少年達は強盗よりも強姦が目的だった。
女子大生は縛られてろくに身動きがとれなかったが必死に抵抗した。
あまりにも抵抗が激しかったため、二人掛かりで押さえつけ、「俺たちを誰だと思ってるんだ! 抵抗したら殺す」と脅した。
抵抗虚しく、女子大生は国分に犯され、純血を失った。
女子大生の出血に気付いた国分は「初めてを奪ってやった」と興奮。
「女にされた感想は?」「俺が初めての相手で嬉しいか?」などと言葉でも女子大生を嬲った。

50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 23:59:37.15ID:HRHDwW5a0
もうやめろ
泣きそうだ
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/25(水) 00:00:02.98ID:ZZbqtENp0
もっと
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/25(水) 00:00:12.56ID:gtDZ0vu70
つづき

また、台所にあった包丁を使い、女子大生を脅迫。
国分は下半身を出したまま仰向けになり、服部に包丁で脅させ、女子大生に「上を跨いで腰を下ろせ」と命令。
「お願いします、許してください」と懇願する女子大生に「言うことを聞かないと殺す」と怒鳴りつけ、女子大生に自ら、性器を挿入させた。それを見た国分は「これで和姦成立だな」と笑った。
続けて「腰を振れ」と命令。泣きながらぎこちなく腰を動かす女子大生に国分は「さっきまで処女だったに、もう腰を振って、この淫乱女」と嘲笑った。

国分は部屋にインスタントカメラがあることに気付いた。
恥ずかしい写真をとって脅してやれば、警察に訴えられないだろうし、もしかすると、これからも定期的にヤレるかもしれない、と考えた。
国分は女子大生を背面座位の状態で犯しながら、無理矢理笑顔とVサインを作らせ、その様子を服部に撮影させた。
女子大生が恐怖と羞恥と痛みでひきつりながら一生懸命笑おうとして、なかなか上手く笑顔を作れないのを見て、服部が「間抜けな顔だ」と笑いながらバカにした。
そして「笑ってるしピースしてるから和姦だ。警察に行っても無駄だぞ」と脅した。

国分は女子大生を犯し続け、膣の中に精を出し、「元気な子を孕んでね」と声をかけた。女子大生は放心状態だった。
さらに女子大生に自分で性器を開かせ、膣から精液が垂れる様子を撮影した。

次に服部が、恐怖とショックで抵抗できなくなった女子大生を犯した。
乱暴に挿入を繰り返し、最終的に中出しした。

その後も、リビングやロフトベッド、浴室などで好き放題犯され続けた。
リビングではバックで突かれながら男のものをしゃぶらせれ上と下を同時に犯され、その姿を撮影された。
浴室では、混浴したり体を洗わされたりソープ嬢の真似事をさせられた。
ロフトベッドでは、恋人プレイと称し、舌を絡め唾液を交換するようなディープなキスをしながら種付けされた。
強姦回数は、国分が5回以上、服部は5回、中島が2回以上だった。
女子大生は約22時間もの間、心と体を穢され続けた。

散々中出しされた結果、後に、男の子供を宿していることが発覚した(誰の子かは不明)。女子大生は悩み抜き、中絶を決断。

事件後、女子大生は男性恐怖症になり、事件のショックで不眠症、家から出ることすら恐怖を感じるようになった。

54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/25(水) 00:07:03.40ID:BZ23Gps00
実話とわかるだけでこんなに胸糞になるとは
レイプとか痴漢もの好きだったが無理だ
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/25(水) 00:07:15.22ID:oZn4tdWQi
レイプものは好きだがガチは無理や…動悸がする もちろん勃ってない
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/25(水) 00:36:06.45ID:nojg9WvE0
レイプ犯は死刑でいいと思うんだ
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/25(水) 00:48:53.52ID:gtDZ0vu70
○松山刑務所強姦事件
松山の繁華街に強大な勢力を誇っていた地元暴力団G会と縄張り争いをしていた今冶のY組との抗争が激化、白昼、ライフルやピストルを乱射する事件が起こった。
このことにより、50人以上の逮捕者が出て、松山刑務所に収監された。

拘置中の組員たちは看守を現金で巧みに買収し、飲酒、賭博のやりたい放題。
挙句の果てに、看守から鍵を借りて女子房に忍び込み、当時18歳だった女性囚人を襲った。一度は抵抗され失敗したが、再度仲間を引き連れて襲いかかった。
複数の組員で未成年の女性囚人を押さえつけ、強姦した。女性囚人は独房という逃げ場のない場所で、組員達に長時間にわたって犯され続けた。
組員らは所内の鍵を使用し拘置所内を自由に歩き回る事が可能となっており、飲酒、賭博の他、喫煙、領置金の脅し取り、さらに看守も組員の仲介で女性囚人と関係を持つなど、拘置所は無法地帯だった。

67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/25(水) 00:57:21.28ID:73PmAErg0
胸糞あげ
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/25(水) 01:24:41.26ID:gtDZ0vu70
○RKB毎日放送記者集団暴行事件
RKBの記者北村容疑者とガソリンスタンドの店員田村容疑者が、女子高生を集団で暴行した事件。

北村容疑者らは、山口県内の女子高生をホテルに連れ込み、「叫んだら山に埋めるぞ」などと脅し、強姦した。
さらに口封じのため、女子高生にペニスをしゃぶらせる、M字開脚をさせ自分で性器を広げさせる、犯しながら無理矢理笑顔でピースサインをさせる、などの行為を撮影した。これが後に決定的な証拠となった。
ビデオ撮影に用いた機材は、RKB毎日放送から無断で持ち出されたものだった。

74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/25(水) 01:31:13.07ID:gtDZ0vu70
○ルーマニア女子大生強姦殺人事件
ルーマニアで日本の女子大生が強姦され殺された事件。事件の根底には、白人のアジア人への蔑視があるといわれている(多くの白人が最近まで、アジア人は白人と比べて脳が小さい。黒人と同じ(これも誤り)で痛みを感じにくい、と信じていた)。

ゆりかさんは空港で、タクシー運転手のニコラエさんに声をかけられた。
親切そうなニコラエさんにゆりかさんは心を許し、タクシーに乗り込んだ。
タクシーは目的地とは別の方向に向かっていたが、慣れない土地でゆりかさんは気付いていなかった。
人気のない、マリーヴァの森林地帯にタクシーは止まり、そこでニコラエさんはゆりかさんに襲いかかった。
ゆりかさんが激しく抵抗したため、ニコラエさんはゆりかさんを何度も殴打し、両手を縛り上げた。動けなくなったゆりかさんの服を脱がし、強姦した。
ニコラエさんは、ゆりかさんの膣内に射精した。
続けてゆりかさんの肛門に性器を挿入した。ゆりかさんは泣き叫んだが、抵抗する度に、ニコラエさんから殴られた。結局、ゆりかさんは肛門を犯され、腸内に精液を出された。
その後ニコラエさんは、ゆりかさんの口にも性器をつっこみ、そこでも射精した。
ゆりかさんを犯し尽くした後、首を絞めて殺害した。

ゆりかさんのツイッターには、事件があった15日まで、心境などが書き込まれていた。
出発前には「楽しみのわくわくと不安が共存してるよね」「不安で胸が痛い」と吐露。一方で、8日には「ルーマニア人みんな優しすぎて、研修すーっごい楽しみになってきたーー」とも、記していた。

成田空港を14日に出発し、ウィーンを経由して、空路ブカレストに入ったとみられる。
ウィーン到着後には「ルーマニア着いてから一人で深夜電車に3時間乗らなきゃだから、それが最大の不安」
「辿り着けたら奇跡だと思う」と先行きを不安視しており、「それでは、いざブカレストへー!!!」という15日のつぶやきが最後となっている。

ゆりかさんの遺体は、全身に殴打痕、痣があり、括約筋が強制的に拡張されている状態だった。
また、膣内、腸内、口腔内から精液が検出された。死因は胸部と頸部圧迫による窒息死だった。

75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/25(水) 01:57:10.27ID:n4tgv97DO
今さらだけどクリスマスなのに…
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/25(水) 00:23:37.96ID:7BDNbcr50
クリスマスに読む内容じゃねえぞ
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/25(水) 00:13:39.14ID:BZ23Gps00
本当に開かなければよかった

レイプはエロ以前に暴力だと思った
事実と知るだけで興奮できない自分の趣向は狂ってはいないはず そう思わないとやってられんくらい胸糞

エッチな拷問とか敗戦レイプものとか調べてしこってたがもうやめるわ

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
スポンサーリンク
DMM
DMM

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
DMM