彡(^)(^)「おっ、エロいコピペやんけ!集めたろ!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DMM いちご
ハッピーメールバナー
マンコ・カパック

1: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:10:42 ID:74j
中学生のカップルはお互いの肉体を求め合いながら何度も何度も生のおちんちんをおまんこから出し入れし、最高の快感を味わいます。
中学生同士の若い性器がニュルニュルとこすれあう感触を直に感じることができるのでとても気持ちよいはずです。
中学生の女の子のおまんこは締め付けも強いのです。女の子のおまんこの粘膜が男の子のおちんちんをぎゅうぎゅう締め付け快感を与えます。
そのうえ膣内のヒダが男の子の射精を促すために、おちんちんに絡みつき、おちんちんを刺激します。
それによって気持ちよくなった男の子はガマン汁を出しながら女の子の膣に、おちんちんを出し入れし続けます。
激しく興奮している中学生同士の男女の結合部からは愛液があふれ出すはずです。そうしているうちに射精しそうになってきた男の子はピストン運動を止め、
おちんちんをおまんこの奥まで深く挿入します。そして中学生の男の子は絶頂に達し、同級生の女の子のおまんこの中で射精します。
おちんちんを脈打たせながら気持ちよさそうに女の子のおまんこの奥に「びゅっびゅっ」と大量の精液を送り込むのです。
まだ中学生である男の子は本能に従って女の子のおまんこに深くおちんちんを突っ込んで射精しているため、おちんちんに女の子のおまんこの粘膜が絡みついたままです。
温かくて締め付けが強いおまんこに根元までおちんちんをいれ、その状態で思う存分中出しをするわけですから相当気持ちよいはずです。
そんな肉体的な快感を味わうと同時に、男の子は自分の射精した精液が、同級生の女の子のおなかの中に流れ込んでいることを実感しています。
同じ中学生である女の子のおなかの中に自分の遺伝子を送り込み子孫を残す行為を行っていることを実感し、性的な本能は満たされます。
同級生の女の子と子孫を残す行為を行っていることを実感している男の子は強い満足感を味わい、性的な興奮も最高潮となるのです。
また、男の子が射精しているとき、女の子は自分のおまんこに挿入されているおちんちんが激しく脈打っているのを感じることができます。
それにより女の子は、男の子が自分のおまんこの中に精子を出していることを実感し、激しく興奮します。


2: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:11:40 ID:74j
男の子と女の子は二人っきりになるとセックスを始めます。
裸になって抱き合って、ペニスを膣の中に出し入れさせるのはとっても気持いいのです。
とってもエッチで気持ちよいので、部屋で二人っきりになった男の子と女の子はセックスをするのです。
男の子と女の子が二人っきりになるとセックスをするのはごく自然なことです。
多くのカップルは、正常位でセックスをします。
正常位とは女の子がベッドの上で仰向けになって股を開き、 女の子の上に男の子が覆いかぶさるようにして勃起したペニスを膣に挿入して腰を振ってセックスをする体位です。
男の子と女の子の密着度が高く、お互いの身体の感触や体温を感じあうことができます。
男の子が女の子の上に覆いかぶさり、女の子を抱きしめ腰を振る姿は、男の子の女の子への強い愛情を感じさせます。
女の子にとって正常位は男の子に抱かれ安心できる体位です。
こんな素敵な体位で、多くのカップルたちはセックスをしています。
お互いの肉体を強く求め合う男の子と女の子は、正常位で強く抱き合い、 濃厚なキスをしながら腰を振ってセックスをします。
男の子のペニスは興奮と快感でビンビンになりますし、女の子の膣もビチョビチョになります。
最高に興奮しているときのペニスと膣の結合の感触はとても気持ち良いものです。
男の子が女の子を抱きしめてセックスをするとき、女の子の身体のどこを抱くかで挿入感が変わってきます。
普段女の子の首や、背中を抱いている場合は、腰やおしりのあたりに腕を回して抱きしめ、セックスをしてみてください。
ペニスと膣の角度が変わるため、ペニスの挿入感が普段と変わってきます。普段はニュルニュルした挿入感ですが、 腰を抱くことでズボズボした挿入感になります。
膣とペニスの摩擦が増し、膣粘膜のヒダがペニスにまとわりつく快感が強くなります。

4: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:12:56 ID:74j
愛し合っている男の子と女の子はセックスをします。
セックスとは、男の子の勃起したペニスを、女の子の膣に挿入し、
ペニスを膣から出し入れさせてお互いの性器をこすりあわせる行為です。
セックスをし、お互いの性器同士をこすり合わせることによって二人は性器が気持ちよくなってきて、とっても幸せな気分になります。
また、セックスは男の子と女の子が裸で抱き合ってする行為なので、 お互いの肌の感触やぬくもりを全身で感じあうことができるのです。
セックスをしている男の子と女の子は、お互いにとっても気持ちよい気分になれますが、 男の子は性器が気持ちよくて気持ちよくてたまらなくなってくると、ある特別なことが起こります。
それは射精です。射精とは、男の子がペニスから精液を勢いよく発射する現象です。
ペニスは脈打ちながら、精液を「どぴゅっ、どぴゅっ」とリズミカルに何度も発射します。
精液が出る瞬間、男の子は激しい快感を得ることができ、とっても気持ちよくて幸せな気分になります。
セックスをして、男の子が射精し、精液が女の子の膣に送り込まれると、女の子は妊娠します。 つまり、赤ちゃんができるのです。
子供を作りたくなったカップルは、セックスをし、男の子のペニスから女の子の膣内へ精液を送り込みます。
膣内射精や中出しと呼ばれる行為です。男の子にとって、中出しはとても気持ちよいものです。
お互いの性器を直接結合させ、膣の奥までペニスを突っ込んで思う存分膣内に射精することは、強い快感と満足感を得ることができるのです。
女の子にとっても、中出しの瞬間の、ペニスの脈動や送り込まれる精液の感触を味わうことによって、 自分の膣内に男の子の精液が送り込まれていることを実感し、深い満足感を得ることができます。
そして、二人は愛ある中出しセックスをしたことによって、お互いの精子と卵子が結びつき、 二人の愛の結晶である新しい命が生まれることを感じ、とても幸せな気分になるのです。

6: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:14:41 ID:65T
真面目に読んでるワイがおる

8: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:16:49 ID:oae
保健の教科書読んでる気分

9: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:17:13 ID:74j
1回のSEX(挿入時間)が、まぁ平均15分としよう。
1分間でのピストンがおよそ120回(2/sec.)と仮定すれば、
1回のSEXで15×120=1800回はチンポを出し入れされる事になる。

平均的なカップルが週2回、一晩2回SEXすると仮定するならば、
一月に2×2×5×1800=36000、およそ36000回チンポを
マンコにピストンされていると概算されるわけだ。

これを、交際している年月に置き換えてみると、3ヶ月男と付き合っている女の子は10万8千回、一年間付き合っている子は129万6千回、
3年間付き合っている子など驚くべき事になんと388万8千回もチンコを出し入れされている計算になる。
この事実、全く持って驚愕するほか無いといえよう。

12: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:19:47 ID:3KT
>>9
>1分間でのピストンがおよそ120回
これ15分持つんですかね……

11: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:18:22 ID:74j
小学校の頃騎馬戦をやったのだが人数が合わなくて自分の騎馬だけ女子が上に乗ることになった
最初は上に乗る女子も恥ずかしかったらしく男子の腕にお尻をつけないようにして戦っていた
でも次第に騎馬の体勢が崩れてきて右側を支えていた奴がこけてしまったので
上に乗っていた女子は左側を支えていた自分の右腕にまたがるような格好になった
自分も右腕だけで支えるのはきつかったがなんとか崩れないように右腕で女子を上に押し上げていた
するとその女子は
「あっ・・・まって・・・ちょっと・・・あっ・・・あたってる・・・あたってる・・・あっ・・・」
と自分の右腕を挟みこむようにして腰を捻った。
小学生の自分に「あたってる」のが何なのか分かるはずもなく、
「今はまだがまんして!」
と訳も分からず励ましていた。
女子は「う、うん」と頷いたきり前を見据えてこちらを見ようともせず、力んだ顔をしている。
横から敵の騎馬が突進してきた。
旋回しようとするがバランスが崩れてしまい、右腕を思いっきりその子の股間に押し付けるように
突き上げてしまった。
「ひゃぅんッ」と声が漏れた。
なんだ?今の
見上げると真っ赤な顔とした女子と目が合った。
その喘ぎ声の理由を知る由もなく、「痛かった?」と尋ねると、
何も言わずにフルフルと首を振った。
「よし!このまま攻め込むぞ!」と隣の友人が叫んだ。
俺もそれに乗じて二人で前方へ疾走する。
が、当然それには上下運動を伴い、上に乗る女子の股間は何度も俺の右腕に押し付けられる。
「んっんっんっ・・・」
振動に合わせて彼女の鼻にかかった息が漏れる。
俺は小学生なりに何か淫靡なオーラを感じ取っていた(恐らく友人もだろう)が
勝負中に立ち止まるわけにも行かず、相変わらず女子に上下運動を与え続けていた。
しかし次第に彼女の「んっんっ」が「んっあっふっ」と声音を帯びてきた。
俺の頭に乗せていた手に次第に力がこもり、ギュウとつかんでいるのが分かった。
しかしここでアクシデントが。友人が足を捻り、転びかけ、体勢を立て直すために踏ん張ったが、その時に彼女の股間に最大の衝撃を与えてああ30行だ

41: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:43:51 ID:zIA
>>11
これ俺が実家いた時に書いた奴じゃん
マジで10年近く前じゃねぇの
懐かし過ぎて驚愕した

42: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:44:41 ID:65T
>>41
こマ?これすげぇ興奮したで!

43: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:45:57 ID:3KT
>>41
それを証明する手立てはひとつしかないんやで
続きあくしろよ

45: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)01:03:23 ID:zIA
俺の右腕が彼女の股間を突き上げた時、「コリッ」という不可思議な感触が俺の肩に走った。
それと同時に乗っていた彼女がビクンと大きく体をのけぞらせ、「きゃあァッ!?」と嬌声を上げた。
その時に俺の髪の毛を力任せに掴み引いたものだからたまらない。
俺は「痛ぇ!!」と叫ぶと足をもつらせて転んでしまった。
そのままなし崩しに騎馬が崩壊。俺たちは地面に転がった。
「お、おい!大丈夫か!?」
俺が頭を回る星を振り払いながら尋ねる。
友人は痛みに呻いているが、どうにか体を起こしている。
女の子は? 俺は慌てて振り返った。
彼女は自身の下を……股間を抑えながら、ビクビクと体を震わせていた。
顔を赤らめ、息も荒い。何かに戸惑うような、怯えるような、それでいて興奮しているような…奇妙な姿態。
当時無知の極みだった(小学生だから当たり前だが)俺は、よっぽど打ち所が悪かったのだと青くなった。
小学生男子にとって、自身のミスで女の子にケガをさせたという”大事件”は(社会的)生死を賭けた一大事である。
俺はパニクった。
火事場の馬鹿力で女の子を抱え上げると。
「きゃっ…!?」
「す、すぐ保健室に連れてくから!」
何とかしたい、その一心で駆け出した。

「……誰もいない」
当たり前だ。運動会の真っ最中なのだから、保健医だって運動場の「救護班」テントにいるはずなのだ。
保健室が空っぽなのは当たり前だった。
俺の呆けた顔を見上げて、女の子は吹き出した。
「もう、当たり前じゃん」
「そ、そう、だな……ごめん…」
俺は頭を掻いて詫びた。
「す、すぐテントに戻るから……」
俺が彼女を抱えたまま戻ろうとすると、
「……いい……ここで」
そう、彼女は言って、目でベッドの方を指した。
「……ほんと? ここでいいの? 先生が居た方が……」
言いかける俺に首を振って答える彼女。
本人がそう言うなら…と、俺はベッドへ歩みを進める。
「……寝かせて……」
そう、彼女が囁く。
不思議と、鼓動が早くなる。
何故だろう。彼女の息遣いが、上気した体温が、漂う隠微な香りがそうさせるのか。
ガキの俺に分かるはずがない。
「よい、しょ……」
俺が彼女をベッドの上に下ろす。そのまま手を離して寝かせようと思った、その時
 ギュッ…
彼女の腕が、俺の背中に回された。
一気に距離が近づき、彼女の顔が俺の眼前に重なり、一瞬ピントがボヤける。
再び焦点があったその白い肌と潤んだ瞳が俺の網膜に飛び込む。
無意識に、唾を飲み込んだ。
「変なの」
彼女はそう言った。
何が?と声を出そうにも、痰が絡んだかのように声が出ない。息がし辛い。結局目で問うことになった。
察した彼女が、一瞬目をそらしながら、けれどもたどたどしく告げる。
「あ…アソコが……変、なの…」 ああ50行や……

17: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:23:04 ID:74j
男の子と女の子は仲良くなってくるとセックスがしたくなってきます。
仲良くなった男の子と女の子は、お互いの性器を結合させ、たくさんセックスをし、その快楽を楽しみます。
セックスがしたくなった男の子と女の子は、部屋で二人っきりになり、
服を脱いで裸になります。服を脱ぐと男の子のビンビンに勃起したペニスが丸見えとなります。
裸になった女の子は股を大きく開き、男の子に膣の穴を見せます。
膣の穴は男の子が勃起したペニスを挿入してセックスをするための穴です。
女の子は、セックスをしたいと思った男の子にだけ自分の膣の穴を見せます。
男の子は、女の子の膣の穴に自分のペニスをあてがい、ゆっくりとペニスを膣の穴に挿入していきます。
こうして、仲良くなってセックスがしたくなった男の子と女の子は、
お互いの性器を結合させてセックスを始めるのです。セックスをやり始めた男女は腰を振り、
ペニスを膣の穴に出し入れさせてお互いの性器を擦り合います。セックスはとても気持ち良い行為で、
セックスをすることで仲の良い男女はその関係をより深いものへとすることができるのです。
男の子は女の子の膣にペニスを出し入れさせ、その快感を楽しみ、やがて射精したくなってきます。
射精しそうになったらペニスを膣の奥まで挿入し、射精をしましょう。女の子の膣にペニスを挿入したまま、
ペニスから精液を思う存分出すのです。ペニスは強く脈打ち、ペニスの先端から女の子の膣の奥に
「ドピュ、ドピュ」と精液が発射されます。女の子の膣の奥で射精をするのは、とても気持ちよいでしょう。
男の子が女の子に中出しするときは、「精液を女の子に送り込む快感」を楽しみましょう。
射精そのものの快感に加え、送り込む快感を味わうことで、より一層気持ちよい中出しを味わうことができます。
女の子に中出しし、自分の精子と卵子を受精させ、女の子を妊娠させるのは、男の子にとって最高の快感です。
女の子をより確実に妊娠させるために、膣の奥まで挿入し、たくさん精液を出しましょう。

20: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:24:59 ID:74j
セックスは大人になった男女がする行為です。しかし、最近ではセックスに関する情報が簡単に
手に入るようになり、中学生や高校生などの子供でもセックスを楽しむことが多くなっているようです。
男女ともに、小学校の高学年くらいになると、第二次性徴が起こります。
第二次性徴が起こると、男の子は体つきががっしりとし、声変わりが起こり、陰毛などが生えそろいます。
また、女の子は体つきが丸みを帯びるようになり、肉付きがよくなり、おっぱいも大きくなり、
男の子と同じく陰毛が生えそろいます。第二次性徴により、男女それぞれの体つきの特徴に変化ができてきます。
そして何より、性器が大きく発達します。男の子はペニスの包皮が剥けるようになり、ペニスや睾丸が大きくなってきます。
そして、睾丸では精子が作られるようになり、男の子は射精するようになります。
また、女の子は男の子のペニスを挿入できるように膣が成熟し、排卵が起こるようになり、生理が起こるようになります。
このような身体の変化は、すべて男の子と女の子がセックスするために起こります。
第二次性徴が起これば、小学生や中学生同士であっても、セックスをして
性的な快感を味わうことができ、子供を作ることができるのです。

23: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:26:55 ID:74j
男の子と女の子は付き合い始めるとセックスをするようになります。
裸になってベッドの上でギュッと抱き合って愛しあいながら、
ペニスを膣に出し入れさせて、男の子も女の子もとっても気持ちよさそうにセックスをしています。
男の子は女の子に覆いかぶさって気持ちよさそうに一生懸命腰をふって、
女の子の膣にペニスをニュルッニュルッと出し入れさせて女の子の膣の中の感触を味わいつつ、
女の子を気持ちよくしてあげようとします。
女の子は股を広げて男の子のペニスを膣に受け入れ、男の子のペニスが膣の奥まで出し入れされる度に、
目くるめく快感を感じ、その気持ちよさに身体をよじらせます。
付き合って、結婚してもよいと思う相手とは、生殖行為としてのセックス、中出しセックスを楽しみましょう。
生殖行為としてのセックスとは、一切の避妊をせずに行うセックスです。
ただし、子作りのためにセックスをするのではなく、あくまでも恋人同士でセックスをする気持ちよさを味わうために行います。
女の子の膣の中で射精をし、男の子が女の子の膣からペニスを抜いた後も、
男の子が出した精液が女の子のお腹の中に残るようなセックスをするのです。
性欲が満たされるまで、連続で何度もセックスをし、精液はすべて女の子の膣の中に送り込むようにします。
非常に興奮した激しいセックスを楽しむことができるでしょう。

彼氏・彼女と、コンドームを付けない、ペニスと膣粘膜が直に触れ合う、とっても気持ちいいセックスを楽しみましょう。
ペニスと膣をニュルニュルと直に触れ合わせ続け、ペニスが気持ちよくてたまらなくなってきたら、
女の子の膣の中で射精し、精液を女の子の身体の中に送り込むのです。
もちろん、妊娠する可能性があります。しかし、お互いに妊娠してもよいと思っていれば問題ありません。

コミュニケーションとしてのセックスも気持ちよくて楽しいものですが、
若いうちの生殖行為としてのセックスはさらに気持ちいいものです。
結婚した後の夫婦間の中出しセックスよりも、恋人関係の異性との中出しセックスの方が気持ちよく感じます。
夫婦間の中出しは、特に子作りのための中出しは、やって当然という認識で行うため、興奮が薄まります。
セックスは目的意識を持たずにやったほうが興奮しますし、気持よく感じられるものです。

24: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:28:32 ID:74j
愛し合い、子供を欲しいと思っている男女のカップルがいます。
キスをし、愛撫し合い、そして二人はお互いの精子と卵子を受精させるために、
コンドーム等の避妊具を使わずに直接硬く勃起した生のペニスを女の子の膣に挿入し結合します。
ピストン運動によりペニスを膣から激しく出し入れし、二人はお互いに生の性器の感触を味わい快感を感じ、
またそれによってさらに興奮が高まります。ペニスと膣が直に触れ合うニュルニュルとした感触はとても自然で気持ちいいものです。
ペニスを膣から出し入れするたびに、男の子はペニスの先端の穴からカウパー液を出し、女の子は膣から愛液を分泌します。
そして、カウパー液と愛液が膣内で混ざり合い、潤滑油として二人の結合部から溢れ出します。
そうして二人の結合部はビチョビチョになり、部屋には「ヌチュッグチュッ」と性器同士が擦れあういやらしい音が響きます。
そしていよいよ二人の快感と興奮が絶頂に達すると、男の子はペニスを女の子の膣の奥まで力強く挿入します。
そして、男の子はペニスを脈打たせて「どぴゅっどぴゅっ」と勢い良く射精し、
精液をペニスを通して相手の女の子の膣内に送り込みます。子供を作るための膣内射精であるため、
男の子の快感と興奮は最高潮です。男の子は自分の精液を好きな女の子の膣内へ直に送り込むことで
「女の子を孕ませる」ことの快感と満足感を味わえます。女の子は脈打つペニスの感触、
好きな男の子の温かい精液を直接膣内に射精されたことによる満足感で最高のオーガズムを感じ、
子宮が痙攣します。やがて男の子は精液を出し切ると射精がおさまります。そしてしばらくの間、
男の子と女の子は膣内射精の興奮と快感の余韻に浸ります。ペニスを膣に挿入したままキスをしたり、
ゆっくりとペニスを膣から出し入れしたりしてセックスの快感の余韻を味わうのです。
余韻を堪能し、男の子は女の子の膣からペニスを抜きます。

29: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:30:55 ID:74j
姉ちゃんに中出しってどんな感じって何気なく聞いてみた
そしたらいつもは強気でサバサバしてる姉ちゃんが「バッカじゃないの」って顔真っ赤にして逃げてって
取りあえず母ちゃんに飯って言われたから家族で飯食ってたんだけど
姉ちゃんは話しかけてくるどころか目も合わせてこない
ちょい怖い時もあるけど基本仲良くて大きいケンカはした事ないからヤバい事聞いたのかと悲しくなった
風呂入って姉ちゃんに謝ろうと思って部屋行って「姉ちゃんさっきは変な事言っちゃってゴメンナサイ」と真剣に謝った
姉ちゃんも「そういう年頃だから興味あるの仕方ないよね、でももう変な事は言わないでね」と許してくれた
なんか変な間があってこのまま出てくのも気まずいから姉ちゃんのベッドに寝転んで漫画読んでたら
姉ちゃんがこっちをチラチラ見てるの気づいた(まだ怒ってるのかな)とか思いながら気づかないふりして漫画見てたら
姉ちゃんが「さっきの話だけどさ・・・」と言い出して、やっぱまだ怒ってるのかと思って
ベッドに座り直して「本当にゴメンナサイ」とまた謝ったんだけど違うみたい
「どうしたの?」と俺が聞くと姉ちゃんが俺の右隣に座ってきて姉ちゃんの体温が伝わってきた
「・・・だから、さっきの話だよ」姉ちゃんが小声だから顔が近づく
なんか知らないが匂いと体温でドキドキしてきて催眠術にかかったみたいになって
「さっ・・きの・・は・・な・・・し」と繰り返してた
姉ちゃんが俺の左手を掴もうとした時に胸が当たって体に電気が走った
姉ちゃんの胸は何回か見た事あるし家族だから何も思わないのにいつもと違った
姉ちゃんの顔は更に近づいて顔も真っ赤になってる、俺は何が何だか分からず固まって息ができなかった
姉ちゃんは

31: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:32:12 ID:74j
私はただの民家覗きを趣味にしているおっさんなのですが、近所の家で中学生のセックスを見ました。
その子は小学生時代から観察している子なのですが、中学生になって、すこし不良っぽい友達と遊ぶようになりました。
田舎なので、子供部屋は離れで、最近は夜でも友達が来たりしていて、そこで彼女を含め、二組のセックスを見ました。
最近の中学生は大人顔負けのセックスをするので驚きましたが、子供の頃から知っている女の子のを見たのは、なんだかショックでした。
親のような気持ちになりましたが、しっかり勃起はしてました。

ちなみに彼女の名前はアズサ。
身長155くらいの痩せ型。胸もお尻も小さく、中学生っぽい肉付きのよさもない。
田舎だから、黒髪のままでセミロング。若いタレントがわからないから、例えられないけど、目の大きな整った顔立ち。
そんな美少女が、真夜中に来た彼氏のチンポをくわえたり、セックスしたりしていた。
フェラは慣れた感じで「もう!ユウキ!ちゃんと洗ってんの?汚れてる!」とか言いながらくわえて、手コキしながらあっという間にイカせてた。
しかも口内射精のあと、彼氏の太ももを叩きながら「ユウキ出しすぎ!なんでこんなに出るのぉ!」とか言ってた。

セックスはジャージの下だけ脱がせて、上はめくり上げて、ろくな前戯もなく挿入。
大きな声は出せないから、赤い顔で、あえぐのは我慢してるみたいで、まだ痛いのか、時々顔をしかめる。
たいてい正常位とバックだけ。「ユウキ好きなのっ、好き!好き!」言いながら、最後は「中に出して!アズサでイって!」とどこで覚えたんだというセリフ。
まぁ「中に」といっても、ゴムは着けてる。男は毎回「アズぅアズぅあぁ~あっあっ」とあえいでフィニッシュ。
そのあと、彼女が抱き締めて、彼氏の頭を撫でたりするのに萌える。
いつもレースのカーテンごしに見ていて、声は通気孔から丸聞こえ。プレハブみたいな離れだから、普通にしていても聞こえる。

もう一組は、彼女が友達のカップルに部屋を貸したようで、同じ中学生同士なのに、離れが軋む激しいセックスでした。
残念ながら、女の子がちょいぽちゃのあまり可愛い子ではなかったのですが、胸を鷲掴みされながらガンガン腰を打ち付けられてました。
一回の時間は短いものの、彼氏は四回も射精していました。
体位もいくつか替えて、携帯でハメ撮りしたり、手首をしばったりもあって、田舎の中学生はある意味すすんでいます。

32: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:34:10 ID:74j
3年程好きだった派遣の子が出産で辞めた
予定日を聞いて種付けの日を逆算した
あの日か
あの日見知らぬ男の下で股開いてアンアン喘いで涎まみれ汗まみれで口吸いあってたのか
これじゃ子供出来ちゃうよって一度抜こうとする旦那を蟹バサミで止めて
そろそろ作ろう?だからね?って中田氏させたんだ そして後ろからのが
受精にいいかもしれないって後ろから時間をかけてやって、腰上げるといいんだっけって
言ってたのに最後は気持ちよくてふにゃふにゃとベッドに潰れちゃって胸もベッドでぺちゃっとなって
それを旦那は後ろから手入れてぐりぐりしながら背中全部で密着したまま馬鹿みたいな量を出す
でも最後は顔見えてるほうが安心出来るからって向かい合って安心して中だしされて
あんなに清純で肌白くて腰細くて綺麗で天然で素敵な人だったのに
好きだったのに
元同僚の派遣の子に赤ん坊の写真が届いたらしいが俺は見ない

34: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:36:11 ID:74j
メロ手は激怒した。必ず、かの邪痴棒虐の女王を除かなければならぬと決意した。
メロ手には性事がわからぬ。メロ手は、村の牧手である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。けれども淫乱に対しては、人一倍に敏感であった。
きょう未明メロ手は村を出発し、野を這い山這い、十里はなれた此のシヨクシュの市にやって来た。
メロ手は父も、母も無い。女房も無い。十六の、内気な妹と二人暮しだ。
この妹は、村の或る律気な一牧手を、近々、花婿として迎える事になっていた。結婚式も間近かなのである。
メロ手は、それゆえ、花嫁の衣裳やら祝宴の御馳走やらを買いに、はるばる市にやって来たのだ。
先ず、その品々を買い集め、それから都の大路をぶらぶら跳ねた。
メロ手には竹馬の友があった。セリヌンティウ手である。今は此のシヨクシュの市で、石工をしている。その友を、これから訪ねてみるつもりなのだ。久しく逢わなかったのだから、訪ねて行くのが楽しみである。
歩いているうちにメロ手は、まちの様子を怪しく思った。
ひっそりしている。もう既に日も落ちて、まちの暗いのは当りまえだが、けれども、なんだか、夜のせいばかりでは無く、市全体が、やけに寂しい。
のんきなメロ手も、だんだん不安になって来た。路で逢った若い手をつかまえて、何かあったのか、二年まえに此の市に来たときは、夜でも皆が歌をうたって、まちは賑やかであった筈だが、と質問した。
若い手は、首を振って答えなかった。しばらく歩いて老手に逢い、こんどはもっと、語勢を強くして質問した。老手は答えなかった。
メロ手は両手で老手のからだをゆすぶって質問を重ねた。老手は、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。
「女王様は、触手を犯します。」
「なぜ犯すのだ。」
「淫心を抱いている、というのですが、誰もそんな、淫心を持っては居りませぬ。」
「たくさんの触手を犯したのか。」
「はい、はじめは女王様の妹婿さまの愛玩触手を。それから、御自身のお世嗣の愛手を。それから、妹さまの愛手を。
それから、妹さまの御子さまの愛手を。それから、皇婿さまの愛手を。それから、賢臣のアレキ手様の愛手を。」
「おどろいた。国王は乱心か。」
「いいえ、乱心ではございませぬ。触手を、信ずる事が出来ぬ、というのです。
このごろは、臣下の心をも、お疑いになり、少しく派手な暮しをしている者には、手質ひとりずつ差し出すことを命じて居ります。御命令を拒めば十字架にかけられて、犯されます。きょうは、六手犯されました。」
聞いて、メロ手は激怒した。「呆れた女王だ。生かして置けぬ。」

35: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:36:52 ID:3KT
段々闇が深まってきたぞ……

36: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:37:51 ID:74j
吾輩は触手である。名前はまだ無い。
 どこで生れたかとんと見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でキーキー泣いていた事だけは記憶している。
 吾輩はここで始めて人間というものを見た。しかもあとで聞くとそれは魔女という人間中で一番淫乱な種族であったそうだ。
 この魔女というのは時々我々を召喚して犯して穢すという話である。
 しかしその当時は何という考もなかったから別段いやらしいとも思わなかった。
 ただ彼女の乳房に挟まれてスーと持ち上げられた時何だかフワフワした感じがあったばかりである。
 乳の上で少し落ちついて魔女の顔を見たのがいわゆる人間というものの見始めであろう。
 この時妙なものだと思った感じが今でも残っている。第一毛をもって装飾されべきはずの顔がつるつるしてまるで薬缶だ。
 その後触手にもだいぶ逢ったがこんな片輪には一度も出くわした事がない。
 のみならず股の真中があまりに陥没している。そうしてその穴の中から時々ぷうぷうと愛液を吹く。
 どうも濡れぽくて実に弱った。これが人間の得るオーガズムというものである事はようやくこの頃知った。
 この魔女の乳の内でしばらくはよい心持に坐っておったが、しばらくすると非常な速力で運転し始めた。
 魔女が動くのか自分だけが動くのか分らないが無暗に眼が廻る。胸が悪くなる。
 到底助からないと思っていると、ぐちゅりと音がして眼に汁が入った。
 それまでは記憶しているがあとは何の事やらいくら考え出そうとしても分らない。
 ふと気が付いて見ると魔女はいない。たくさんおった兄弟が一匹も見えぬ。肝心の母親さえ姿を隠してしまった。
 その上今までの所とは違って無暗に暗い。眼を明いてもわからぬくらいだ。
 はてな何でも容子がおかしいと、のそのそ這い回って見ると非常に熱い。
 吾輩は乳の上から急に膣の中へ挿れられたのである。

37: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:39:35 ID:KZY
(これはアカン)

38: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:40:35 ID:74j
男の子はペニスのピストン運動により快感が最高潮になると、
ペニスの先端から大量の精液を射精し、女の子の膣内へと送り込みます。
射精する瞬間、男の子は意識せず本能的に硬く勃起したペニスを膣の奥深くまで挿入することで、
ペニスから膣内に射精された精液は膣内の奥に溜まります。
女の子はオーガズムを感じると膣内の奥3分の1が拡大し、精液が溜まるための「精液プール」になり、
逆に入り口は狭まります。それによって、大量に射精された精液が膣からあふれないようにします。
男の子は射精する際、ドピュッドピュッっと0.8秒間隔でペニスの先端から精液を女の子の膣内に発射します。
そして、女の子はオーガズムを感じると0.8秒間隔で子宮を痙攣させます。それによって、
射精されて精液プールに溜まった精液を子宮内に吸い込むのです。
ペニスからの射精と子宮への吸引を同じタイミングで行い、
カップルは性器の連係させることで、精子を子宮内に確実に送り込みます。
子宮内に取り入れられた精子は、卵子が分泌する物質を辿り子宮内を進みます。
そして、卵管膨大部にある卵子までたどり着いた精子が頭の部分を卵子に入れることで受精となります。
受精した卵子は子宮にたどり着き、子宮内膜に着床し、妊娠が成立します。
男女の気持ちよいセックスの間に起こる、新たな生命の誕生です。

47: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)06:51:31 ID:cGQ
メリーさんが孕まされちゃうコピペなかった?

51: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)08:07:50 ID:74j
>>47
メリー「もしもし私メリー、今貴方の家の前にいるの」
メリー「もしもし私メリー、今貴方の部屋の前にいるの」
メリー「もしもし私メリー、今あなたの後ろにいるの」
クルッ ガバッ ←メリーに襲いかかる
メリー「きゃあああぁっ!? 嫌っ!! やめてっ、やめてぇ~~~~~~~!!」

しばらく後
メリー「もしもし私メリー、今貴方の子供がいるの」

62: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)14:37:03 ID:cGQ
>>51
ありがとナス!

52: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)08:08:53 ID:74j
中1の時に「おちんちんを舐めることが出来たら100円やる!」と言って
当時小1の妹にやらせたのが最初のフェラだった
自分の部屋で、オレは椅子に座って、妹を膝まずかせてやらせた。
初めは、おちんちんをペロペロ舐めるだけだったんで、くすぐたかったよ
「おちんちん口の中に入れて舐めてみ」って言って
小さい口の中に入れたら、めちゃ口の中が熱く感じて気持ちよく、
それだけ、おちんちんがとろけそうな感じがし、「やばい!」と思って
おちんちんを口から出したら、すぐにいってしまった。
妹のあごから胸に掛けて、何度も発射した。
妹はびっくりして泣きそうだったけど、
「女の子におちんちん舐めてもらうと出るんだよ」って教えて
「おしっこじゃないし、これ飲むと美人になるんだぞ」と言って
あごに付いたのを舐めさせた。
毎日では、無いけど週に3~4回はやらせてた。
でも、100円払ったのは最初の頃だけ
3回目くらいに、やらせた時に
「お前の、おしっこの穴とかお尻の穴舐めたら100円くれるか?」って聞いたら
「うん、いいよ」って返事だったので、舐めてやった。
最初は、くすぐったがっていたけど、だんだんとおとなしくなってきた。
そんな事を何回かやってると、妹も舐めてもらうと気持ちいいのが判ってきたし、
オレもどこを舐めるといいのかが判ってきた。
そのうちに、舐めたら舐め返すって事になってお金のやり取りは無くなった。
当然の成り行きでしました。
舐めさせてから、2~3ヶ月の頃に、おちんちんの頭半分位までは入れてみたけど
痛がるので、穴の入り口でおちんちんを擦って、穴の中に発射してた。
今では完全に挿入できるけどね。
春には中学です
オレは大学なんで、一人暮らし始める予定だし、もうやめようって話してるけど
妹に初潮が来た時にやめようって、一度話してて結局ズルズルしてしまったので
止められるかどうかは微妙

53: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)08:10:41 ID:74j
小6の林間学校は山にテントを張ってキャンプでしたが、初めてドラム缶風呂にはいりました。
各自のテントで全裸になり、腰だけ隠れるぐらいの小さいタオルを巻いてドラム缶までいくのですが
女子のたくさんいる前を通っていくので、とても恥ずかしいです。
そこはシートで仕切ってあるのでみんなからはみえませんが、中に入ると女の担任(24歳)と
女子が2人、薪を入れたり水を足したりしていました。そして担任が「タオルはずしてはいりなさい」
と言われ”エー、マジかよ!”て感じでした。女子の前でフルチンになど、なったことないし、一人は僕の大好きな子でした
恥ずかしすぎですが、みんなやっているのでしぶしぶタオルを取りはいりました。
ドラム缶は少し大きめで2.3人入れるぐらいで、僕の前に二人が入っていて一人入れ替わりに出て行きました
今出たやつは担任から「しっかり拭いていけよ」と言われ、すぐに戻りたそうでしたが女子に背を向け
恥ずかしそうに拭いていました。しばらくするともう一人もいなくなり、出席番号最後の僕の後は誰もいません。
そのときふと、女子はどうやって入るんだろうと考えていると、なんと最初の女子が上は体操服、下は小さいタオルを腰に巻いてやってきました
当然下はブルマのままだと思っていたのでびっくりです! そして僕が出てから服を脱ぐのかと思ったら、担任は
「早く脱いではいれ。後がつかえてるぞ。タオルは湯船が汚れるからはずしとけ。」と信じられないことを淡々というのです。
その女子もビックリしたようで、ゆっくり体操服を捲くりますが胸の下辺りで止め、僕のほうをちらちら見てなかなか脱ごうとしません。
見かねた担任が「早くしろ!」と一喝するとあわてて全裸になりこっちへ入ってくるのです。
当然手で胸と股間を隠しながら入ろうとしますが両手でドラム缶の淵を持たないと入りにくい形になっていたので、仕方なく両手を淵におくと
おっぱいも割れ目も丸見え状態!
普段見ることのできない同じクラスの女子の全裸をこんなに間近に見れて興奮し過ぎて、一瞬であそこがびんびんになりました。
すると2番目のじょしも来て、同じように担任から言われ、半泣き全裸で入ってきました
二人ともおっぱいは結構大きくて一人は下の毛がうっすら生えていて、必死で手で隠しているのが
余計に興奮させ、”これでもか”と言うほど僕のあそこはパンパンにふくれあがってしまい湯船からでられません。
そうこうしている内に3人目が来て、担任が「そろそろ出ろ。」とぼくはおこられました。
仕方なく手であそこを隠しながら出ようとしましたが湯船が深くて両手でドラム缶の淵を持たないと出られません。
もたもたしてると担任からまた怒鳴られると思い、思い切ってちんちん丸出しで出ました。
すると僕の大好きな女の子はしっかりと見ていて、僕と目が合うとすぐに下を向いてクスクス笑っていました。
もう僕は女子の裸を見たことと、好きな子にびんびんのあそこを見られて益々興奮しました。

54: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)08:14:05 ID:74j
磯野カツオ「花沢さん……生で挿れるよ……」

はあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛ん゛!!磯野グう゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛う゛ン゛!!!
あ゛だじたち一つに゛繋がってるのね゛!!夢じゃない゛のね゛!!
磯野グンの吐息が首筋に゛ぃ゛!!たま゛ら゛ないわぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛!!
あ゛っあ゛っあ゛ぁ゛ぁ゛あ゛っーー!!ダメよ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!そんなに激しくしないでぇ゛ぇ゛ぇ゛!!
や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!お゛っ、奥に当たってる゛ぅ゛ぅ゛!!うふん゛っ!!あ゛ひん゛っ!!
擦れてるぅ゛ぅ゛ぅ゛!!磯野グンのが擦れてるぅ゛ぅ゛ぅ゛ーーぅ゛う゛!!!
あ゛はぁ゛ぁ゛あ゛ん゛ぅ゛っ!!あ゛だじぃ゛……!!もう゛頭がおかしくな゛りそうよぉ゛ぉ゛……!!
も゛っと突い゛てぇ゛磯野グン!!あ゛だじをもっとぉ゛!!もっと壊してぇ゛!!!!
んお゛ぉ゛ぉ゛っ゛!!膣内で特濃ミルクぴゅっぴゅされ゛てる゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!!!
感じり゛ゅのぉ゛ぉ゛ぉ゛!!あ゛だじの卵子に磯野グンのが入居しよ゛うとしてりゅう゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!!!
あ゛はっ、ぬふ、ぬは、ぬほぉ゛!!しゅごい゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!物件契約完了よぉ゛ぉ゛ぉ゛ーーっ!!!!
好きよ!!!好きよぉ゛!!!心の底から愛してるわ磯野グう゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛う゛ン゛!!!!!!

55: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)08:16:04 ID:74j
卓球の短パンてかなり短くて 女子なんか太もも丸出しなのよ。体操座りなんかしたらまじで股間がヤバイ。
大学3年生の夏休憩時間に、みんなで床に座って喋ってたんだがA美の股間をみるとかなりのところまで、
太ももが露出してる。てゆうか尻も半分でてるぐらい、上にせりあがってたのよ
下着もたぶん汗で濡れてたんだとおもう。股間をみたら太ももの付け根、というかマンコの横がみえる。
まわりで喋ってる男どももチラチラみてるがA美は気づく様子まったくなくおしゃべりしてる。
話し掛けられ、向きを変えるたびに、短パンが上にずりあがってさ、パンツは濡れて食い込んで見えないからもうノーパンみたいなかんじ。

おれもついソコをみてしまったんだがなんと、割れ目の横のホクロまでみえるぐらいにまでなっていた。
他のヤツらも、みてる。A美に憧れてた俺にとっては激しい嫉妬と興奮だったよ。若かったしね。
あのホクロのすぐ横には、びらびらがあるんだよ。ちょこっとパンツのすそをめくったら、すぐみえる。
きのせいか、またどんどんパンツが食い込んでいく。
そしてついに。ちょっと向きをかえたときビラビラのはしっこらしきモンが、チラリみえてしまった。
このときの興奮はなかったよ。彼女は全く気づかないみたい。
しばらくその状態のまま、パンツのスソがもう限界(を少し越えた)、
というとこまで割れ目のところまで寄った所で、逆にいる男に声を掛けられ、座ったままくるっと反対をむいてしまった。

180度のターン… パンツは耐えられるか?? それ以上ズレてはみ出さないか?まさか全部出ないだろうな? 
結局、休憩がおわるまで、そいつと喋りっぱなしで見えていたかどうかはわからなかったけどその男の視線がやたらと
下にチラチラいっていたんでたぶんすごいことになってたんだとおもう。
A美のその姿をみていたのは男5人ぐらいかな。たぶんみんなボッキンキンだったろう。。。

56: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)08:17:26 ID:74j
中学生くらいの頃の女子って、実は性について興味津々で、
特に男子のチンコのことに興味を持ってるんだよな。

クラスの中で成績が一番だった女子がオレの好みのタイプだったので、
勉強のことで話しかけてちょっと仲良くなってから、
「実はオレ、性のことに興味があるんだ。女性の性器を知りたいんだ。」と言った。
最初彼女はびっくりしてたけど、オレが真剣なまなざしでいたのを確認すると、
「実は私も男性の性器を知りたいの。」とこたえてくれた。

それで、普段は誰も行かない教材準備室という部屋に行き、まずオレのチンコを見せた。
彼女は顔を真っ赤にしながらも、興味深そうなまなざしで、色々な角度からじっくり見てた。
オレは彼女の手をとってオレのチンコを握らせた。
それから、オレのチンコを握っている彼女の手を前後にスライドさせた。
ひんやりした手が妙に気持ち良くて、思いっきり勃起し、少しして射精した。

そのあとで、今度は彼女のパンティを脱がせ、机の上に座らせて両足を開かせた。
彼女のスカートをめくり、オレはしゃがんで彼女のアソコを見た。
それから少しして、オレは彼女のアソコを触ってみた。
彼女は顔を真っ赤にしながら、じっと耐えてた。

オレは「いい?」と聞いた。彼女は「えっ?」と言ったが、オレはそれをOKの意味だと受けとめ、
彼女を机の上で仰向けにさせ、オレのチンコを彼女のアソコに押しあてた。
彼女は「えっ? えっ? 何?」と言ってたが、オレのチンコが彼女のアソコに入りはじめると
「あっ、いっ、痛い。やっ、やめて。」と言った。でもオレはそれを無視して腰をグッと突き出した。
はじめてということもあって、オレはあっと言う間に彼女の中で果てた。

57: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)08:19:01 ID:74j
正常位で二人で抱きしめ合ってセックスをした男の子と女の子は、
お互いの愛情を存分に感じ合い興奮し、ペニスと膣は最高に気持ちよくなります。
そして、女の子とセックスをしてペニスが気持ちよくてたまらなくなった男の子は、
女の子の膣の中で射精をします。射精している最中は、男の子は女の子をさらに強く抱きしめ、
ペニスを脈打たせながら女の子の膣の中にたっぷりと精液を出します。
女の子も男の子が出した精液を膣で受け止め、興奮も最高潮となり、男の子を強く抱きしめます。
射精の最中、男の子と女の子はそれまで以上に強く抱きしめ合うのです。
強く抱きしめ合うことで、射精の快感もより強く感じられるのです。
女の子と強く抱き合った状態での射精の気持ちよさは、男の子にとってたまらなく幸せに感じられます。
強く抱き合って射精をしたカップルは、射精が収まった後も、
ペニスを膣に挿入したまま、セックスと射精の快感の余韻に浸ります。
もちろん、正常位で抱きしめあったままです。
お互いをいたわるようなやさしいキスをします。強く抱きしめあって射精をしたことで、
女の子の膣の中に精液を出した男の子も、男の子の精液を膣で受け止めた女の子も、
お互いの愛を感じ合うことができ、非常に強い満足感を味わうことができます。
男の子が出した精液が膣から漏れ出さないよう、しばらくペニスを挿入したままにしておきます。

58: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)08:21:54 ID:74j
中2の夏の夏季講習のあと彼女の家に行った
彼女と勉強してたらHなムードになってきた
俺はベッドに彼女を押し倒しおっぱいを揉んだ
そしてあんなに憧れていた彼女の太ももをさすった
次に初めて手マンもした、もうネチョネチョだった
彼女の顔は紅潮していて物凄く興奮してるみたいだった
勿論俺も興奮していた脳髄が沸騰しそうだった
恥ずかしがる彼女を横目にパンツを脱がす俺
露わになった人生で初めて見るマ○コ
そのマンコが放つ猛烈なエロスに俺はどうにかなりそうだった
彼女の太ももを開いてマ○コに口づけした
夏の汗と甘酸っぱいようなものすごく淫らな匂いがした
彼女は「アァン」と淫靡な声を発して俺は興奮した
そのままねっとりと彼女を愛撫した
彼女は最初は恥ずかしそうだったが徐々に気持ちよくなっているみたいだった
そのあと初めてのフェラをしてもらった、この時に勢い余って射精してしまったw
そして初めてマ○コに挿入することになった、彼女は「良いよ」と笑って言った
挿入して大人の真似事みたいに腰を振った
二度目の射精までそんなに時間はかからなかった
ああああああっと射精したときにはゆうに3時間は経っていた

59: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)08:26:59 ID:74j
お前が自分でチンポをしごいてる頃、あの子もチンポをしごいてる。
お前がエロビ見て女優がねっとり、あるいは激しくフェラしてる頃、あの子もフェラしてる。

ひっくり返って気絶したカエルの様な格好でチンポをズッポリ受け入れて喘いでる。
寝起きのネコがノビをする様な格好で後ろから激しく突かれて悶えてる。
男の上でまるでロデオでもやっている様に腰をくねらせて上下左右に暴れてる。

お前がだらしなく精液を撒き散らした頃、あの子の腹に、胸に、顔に、膣内に精液が撒き散らされてる。
お前がティッシュで後処理をして一人寂しく眠りにつく頃、あの子は男の腕枕で最高の幸せを感じてる。

61: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)14:33:35 ID:bPY
神スレやんけ!

63: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)20:21:04 ID:ATn
ブックマーク不可避

40: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:42:29 ID:65T
サンキューイッチ
フォーエバーイッチ

引用元: 彡(^)(^)「おっ、エロいコピペやんけ!集めたろ!」

ハッピーメールバナー
スポンサーリンク
DMM
ハッピーメールバナー
DMM
ハッピーメールバナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
DMM